12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
もーちゃんがLV36となり、とうとう転職を迎えましたヽ(*´∀`)ノ
そこでちゃみは、もーちゃんの新しい武器を作ってあげたいな~と思い。。。

『よし!レア武器に挑戦だ!』と、頑張って材料を集めていたのです☆

目指す武器は【ヨルズソード】
(それしか製作図を持っていないという話もあるけど(゜▽゜;)

この装備は、マイク金属板を16個も使うらしく><
ひとまず、手持ちの材料でマイク金属を作っていたんだけど。。。。
いやぁ~ 失敗するする( TДT)

成功率70+1.4%くらいだったけど
16個つくるのに、半数くらい失敗したきがします;;

70%成功率って、ウソでしょう!?
と、問いただしくなるくらいでした(ーー;)


なんとか材料も揃って。
いざ、本番、武器製作にかかります(`・ω・´)

クランの皆がお祈りしてくれて。。。
みんなに祈ってもらったのに;;
特成功薬も準備して!

製作スターート!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・



○| ̄|_



失敗したぁ;;;;;;


もうね、ショックでSS撮るのも忘れてました( TДT)

レア装備って作るの大変って聞いてたけど
いきなり失敗っていうのは悲しかったです;;

クランの人達が、材料わけてくれるってありがたい申し出をしていただいたけど
全部甘えてしまうのは心苦しいので><
もうしばらくは、自分たちで頑張って材料集めて
再度挑戦したいと思います!

お祈りしてくれたみんな、ありがとうでした_(。_。)_
また頑張ります♪


と、これが昨日の記事に書いた (*T-T)  な出来事でした。。。







さて、話は変わって。


LV30から使っていた装備が、見た目とっても地味だったから
いつもアバターで隠していたんですね(⊃д⊂)

そんなちゃみを見て、優しいまめさんが 自作の装備を貸してくれました♪
もーちゃんこわれた
まめさん印の装備をつけたとたん、壊れるもーちゃん・・・・

どうしちゃったの!? って思ったら。

ちゃみの装備は、もーちゃん自身が手作りしたいって思ってくれていたみたいなんですね(*ノノ)
でも、もーちゃんは錬金を取ってしまっていて
生産リセットを使う予定だったのです。。。
どっちのやきもち?
!?
そのヤキモチは、誰に妬いてるの!?w


まったく。。。
もーちゃんとまめさんの仲が良いのは、ときどきにくたらしくなりますw

そんなまめさんですが。
エロフィットまめまる
プロフィットならぬ、エロフィットらしいということが
最近判明しました。

さらに。まめさんの相方のなちゅちゅも。。。
もろだくさんw
とってもお茶目さんで(*´Д`*)

杖が・・・・
なちゅちゅの杖を、見事にお友達の。。。。
うん。とっても楽しそうに遊んでいました(*´Д`*)b


毎日、遊びながらブログネタを探しているんだけど。
『ぉ?これ、ネタになりそう!』って思っていても
ネタにならないことも
途中で挫折してしまうことも多々あるわけで(´・ω・`)


それでもちゃみは今日も
油断すると死んじゃう
体を張って、ブログネタ作りに励んでいるのです


クマに邪魔されようとも!w
クマに邪魔された


ちゃみは負けないのですヽ(*´∀`)ノ

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

