12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-12 (Wed)
ブログネタにしよっと
みんなと遊ぶと、ブログネタが転がってくるわけで♪

でも。。。
まてw
まめさんに止められたぁ(´・ω・`)



止められたって
気にしない気にしない♪
今日も楽しいブログ書いちゃうのだヽ(*´∀`)ノ
(一応、まめさんには許可とった!。。。ハズw



事の始まりは。
昨日、クランに新しく入った人のクエを皆でお手伝いしていたところ。
可愛い新人さんをみんなで可愛がっていたときに、
もーちゃんが、『優しい嫁と婿と妹がお手伝いするよ^^』って言ったのを聞いて
いったいだれが 嫁 で 婿 で 妹 なのかという話に。。。

そこから話がこじれ出したように思います。。。

新人のもりくんが、みんなの息子(?)という設定になったその時、
もりくん、回線落ち(´・ω・`)

で、『息子が戻ってこないよぉ~><』って冗談を言っていたら
真面目に返答?
あとからPTに合流したスカリーさんが、本気にしてました(゜▽゜;)

いやいや、冗談なんです><

それなのに
まめさん出産?
まめさんが、もりくんを産んだらしい。。。
そして、なぜか照れるもーちゃん。。。。。

夫:もーちゃん
嫁:まめまる

という関係らしいです・・・

すでにあやうい、ちゃみの立場( TДT)
まめさんに、もーちゃんのほしともの座を奪われそうな予感です;;


そんな危機感を感じながら。
もりくんのラビクエをお手伝いしてきました~
いっぱいきたぁ
敵がいっぱいくると、もう、みんな大騒ぎで♪

カオス推奨
みんなカオス大好きみたいです(*´Д`*)
ワラワラMOBがくると、楽しいよね☆


もりくんのお手伝いと言いつつ、
ラビを連れまわす私達(⊃д⊂)

新人のもりくんが、ひとりで遊んでいるんじゃないかと
平蔵が心配してクラチャで声をかけてくれたんだけどね。
俺がほっとくとおもう?w
もーちゃんが新人さんを放っておくはずはないのです(*'-')b
優しいから(*´Д`*)
・・・優しいから・・・・のはずなんだけど。。。。

どっちもいけるとか。。。イイ男とか。。。。


えっと、やっぱり、ちゃみの立場あやうい?w

すまん、
もーちゃんの気持ち(?)には、応えられないと言った平蔵。。。
(いや、応えられなくて当然だからw

対するもーちゃんの反応は

だいじょぶ、まめちゃおる


えええええw


そっちにいくか。。

やっぱり、もーちゃんにはまめさん(♂)がお似合いのようです(´;ω;`)


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
ためしにルーセントやってみたですよ
パンドラのほうで暇だったからw
(エッグに人がいなかったり、露店放置だったりで)

操作性が少し悪いけどおもしろうぃねぇw
マウス移動はいつもやってますから難なくこなせますが、左右クリック同時押しでぇぇぇぇぇぇww
それも慣れつつありますが

ログインが不定期なのでソロプレイ中心です。
死ぬのなんてしょっちゅうw

(サーバー同じなんで、もし会えたとしても・・・・
気づかれないでしょうねw
名前全く違うしw)

* by ちゃみ
>ハルさん
おぉ♪ルーセントやってみたんですね(*^-^*)
マウス移動、ちゃみは未だに慣れません><
キーボードで移動したいよぉ~w

名前まったく違うなら、絶対気付きませんって(゜▽゜;)
chもいっぱいあるからなかなか会えないかもですね~

* by 琴乃
まめちゃんのキャラが
どんどん崩壊していく気がっw

ねーちゃんには私がいるじょヽ(*´∀`)ノ

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
まめさんって、もともとああいうキャラだと思ってたw

琴乃ちゃんがいてくれるだけで、ちゃみは幸せ(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

