12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-11 (Tue)
すごい?w
「どうでい!」って言われても。。。
すでに、君は倒されていますから(゜▽゜;)

あっけなく倒されちゃったフィールドボスのセリフに突っ込みを入れつつ
毎日真面目にコツコツとクエストをこなしてきました。

一時期は、クエスト上限の30個を超え 半ば放置状態だったのに
昨日、クエスト一覧を見てみたら、、、

クエがない

クエストが無い∑( ̄□ ̄;)
2つ残ってるのは、反復クエ・・・

どこかに受け忘れているのがあるんじゃ?
と思って、各地を歩いてみたんだけど
黄色いビックリマークは、ありませんでした(´・ω・`)

まさか、クエがなくなるとは思ってもいなかったので
さて、これからどうしようかと。。。。。(ーー;)

LV33.jpg
次のLVまで、まだ20%あります。

ヒュリさんが、『野良ちゃー子になって、野良でラビ行きまくるんだ!』って言ってたんだけど
今まで野良ではラビリンスはおろか、クエPTでさえほとんど組んだことがないのです><

エリアチャットも、いつも切ってあったので
昨日ためしにチャットを眺めていたんだけど。。。
自作ラビの募集とか見ても、何がなにやらチンプンカンプン(´・ω・`)?

野良ちゃみこになってみたいけど、
自分から勇気をだして内緒するのは、まだちょっと敷居が高いようなきがします><
どなたか誘ってもらえたら、喜んでついていくんだけどなぁ(⊃д⊂)


@20%
とりあえず、クランのお友達のお手伝いとか
レアドロップ狙いでMOB苛めるとかして経験値稼ぎたいと思います!

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はじめまして~ * by 花
どうもはじめまして!いつも楽しくブログ見せてもらってます(≧▼≦)
クエの件ですが、びっくりマークが出ないクエもあるんですよ~
私は完了済みクエとwikiとを見比べながらびっくりマーク出ないクエストを消化してました(;^_^A

* by ちゃみ
>花さん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

マークが出ないクエもあるんですね。
知りませんでした><
完了済みクエ一覧なんて、今までチェックしたことなかったです(゜▽゜;)
wiki見てみようと思います^^
ありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

