12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
ず~っと。

クエに追われる毎日を送っていたので。

『もっと他の事をして遊びたいなぁ。。。』と思うようになっていました。


と、そこへ。
クラメンの蘭さんが「44の敵倒してみない?」という
ワクワクするような発言をしてくれたのです(*´Д`*)

ちゃみはまだLV33なんだけど、
たまには強い敵を相手にしてみたいじゃないですか♪


というわけで。
強い敵に会いに行こうツアーヽ(*´∀`)ノ 行ってきました~☆


一緒にいたもーちゃんと、凛ちゃも拉致って冒険のスタートです!

蘭さんに先導されて、おっかなびっくり後をくっついて歩いていったんだけど
初めて行く場所・初めて見る敵だったのですごくドキドキしました(≧▽≦)

なんちゃら墓苑(名前わすれた。。)で、ヒュリさんと合流して
いかにも強そうな敵を倒したり
LV40台の狩り場へ

さらに奥へと進んでいくと
真っ白な銀世界が広がっていて
寒冷地の蛙
なぜか、雪の中にカエルがいたり・・・・
カエルって冬眠するんじゃないの!? って思ったけど(゜▽゜;)
『寒冷地仕様』になってるらしいので、ここのカエルは元気でしたw


ここから、船に乗れるんだよ^^ と、蘭さんが連れてきてくれたところには
船
大きな船がゆっくりと動いていて
乗り込んで対岸まで行けるようになってました~

船で辿りついた先は
人魚がいっぱい
人魚がいっぱいの世界♪

この人魚をよ~~く見て、ちゃみは思わず。。。

さかなくんだ!


さかなくん
↑さかなくん。

お魚帽子かぶってるんだもん・・・w
しかもアンコウ・・・w

人魚といえば、胸に貝殻というのはお決まりですが。
ここの人魚さんは
巻貝すごいね
巻貝をつけていました。
しかも、スゴイ上向き!w
さぞ、立派な胸をお持ちなんだろうなぁ~・・・と感心しました(゜▽゜;)


蘭さんが、ちゃみともーちゃんに気を遣ってくれて。
『2人で記念撮影したら?』と言ってくれたんだけど。
ブラの写真とるの?

ちょうど、人魚の巻貝に気を取られていた時だったので・・・・
ちゃみのSSフォルダには、人魚の写真ばっかりになっていましたとさ(゜ー゜;)




おまけ。
男の人魚もいました。
タコかぶってエイつけて
タコかぶってるし。。。
大事な場所は、エイで隠してました(⊃д⊂)



またみんなで冒険行きたいなぁ~♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エド&中山さん
おばんび~寒冷地仕様ってジムかよ!!人魚の巻貝すげぇ~ルーセントやる事に決定!!会えたら遊んでね

* by ちゃみ
>エドさん
巻貝を目当てでルーセントやるわけじゃないよね・・・(゜▽゜;)?
期待すると裏切られるかも!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。