123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
もーちゃんが。
狩りにいくたびに、お○らしばっかりしてるので・・・
お説教。

お説教してみました(・◇・)b

でも。。。
まったくちゃみの言うことを聞いてくれませんでした(´・ω・`)

聞く耳をもたないこの態度。。。
まったくもぉ~w




なんて、エモして遊んでますヽ(*´∀`)ノ


ルーセントハートでは、移動はマウスクリックだけなので、
ちょびっとだけ位置をずらす っていうような微調整が難しいんですよね;

キーボードでの移動が出来たらもっと便利なのになぁ~。。。
そしたらもっといっぱい、楽しいエモが出来そうなのに(*´Д`*)
(あんなこととかこんなこととか・・・



微調整をくりかえしつつ、
色んな場所で『座る』エモを繰り返していたら。

こうなりました。


背後霊

「おんぶ~ヽ(*´∀`)ノ」って言いたかったんだけど・・・
背後霊みたいになっちゃった(゜▽゜;)



LV上がるのが早すぎて、クランの人から「廃」言われてしまってるちゃみですが><
まったり、こんな遊びもしてるんですよ~?w
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

