123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
拒否
拒否されるのって悲しいですよね(´・ω・`)


もーちゃんとほしともになってから
いろんなエモして遊んでるのですが。
今まで拒否ってしたことなかったんです(⊃д⊂)

でも先日、場所を移動したくてとりあえず、取り消しボタンを押してみたんですね。

そしたら。。。
ふたりで・・・
こんなんなってました(゜▽゜;)

面白くって、お互いに拒否しあってみたらこうなりましたw
街の真ん中でやってたら すご~くアヤシイ人になりそうです・・・・




もーちゃんとは、キューピッドの鍵を使ってほしともになったので
ハッピーパイロットシステムを未だに使った事がなかったちゃみです。

システムを使用せずにおこうかと思ってましたが
とっても興味がわいてしまって。。。
「ちゃみも、システム使ってほしとも作ってみたい(≧▽≦)」

と思ってしまったのです。

そこで。
サブキャラを作って、ほしともゲットしちゃおうヽ(*´∀`)ノ
計画スタートです(`・ω・´)


さっそく、サブキャラを作って。。そこそこまでLVを上げて。。
クピドの所にいって登録です(*´Д`*)


ドキドキしながら、運命のマッチングタイムを待ちます



そして・・・・・



素敵なほしともさん、きましたヽ(*´∀`)ノ

ハッピーパイロットシステム
ハートがふわふわ可愛いです(*´Д`*)


そして、ご挨拶の。。。
こっちがちゃみ
(*ノノ)キャー



って。。。遊んでいますが。。。。。



♂キャラのほうが、ちゃみです(・◇・)b

カッコイイ♂キャラ作ってみたかったんです(⊃д⊂)
そして、かわいいほしともさんが欲しかったんです(⊃д⊂)ゴメンナサイ

♀キャラのほうは、同じクランの人のサブですw
ちゃみのわがままに付き合っていただいて、ありがとでした(*´Д`*)
(しかも、ちゃっかりネタにしちゃいました・・・w)


サブキャラを育てつつも。
メインもしっかりLV上げに励み♪

ラビにい~~っぱい連れていってもらって
経験値稼ぎまくりました(≧▽≦)b

クランラビというのがあって。
そこではこんな強いボスもいて。。。
究極!
究極とか∑( ̄□ ̄;)どんだけつよいのかと・・・

このボス&周りのお供4体倒すのに 15分かかりました(゜▽゜;)
いやぁ~つよかったぁ~

経験値は
15000経験値
がっぽりです(*´Д`*)ウマウマ


そして。無事にLV30となることができましたヽ(*´∀`)ノワーイ

星鎧装着です!
みんなで星鎧

ごっついーー!強そう~(`・ω・´)

でも。。。みずがめ座ってちょっと地味・・・(´・ω・`)
星鎧の見た目で誕生日設定すればよかったかなぁ。。。ってちょびっとだけ後悔しました><



色んなことして遊ばせてもらって♪
だいぶ慣れてきたように思います。

課金しないで遊ぼうかなぁ~って思ってたんだけど。
カバンとか倉庫拡張するのに、30日150円という破格の安さ!
(だってね。。パンドラのときなんてこの10倍の値段だったんだよ><)

安さに惹かれて、早速課金しちゃいました(゜▽゜;)

さらに、ファッション用の可愛い服も、3日で50円!
完美のときのドレス3000円とかと比べたら・・・もう、とってもお値打ち品なのですよ!
で・・・
買っちゃいました(*´Д`*)
初課金服~
可愛い~~ 満足


ルーセントハートって、課金させるのうまいな~って感心しちゃったちゃみでした(゜▽゜;)


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
あの orz は初めて見た時は吹いたw
私はたまに(?) orz ってさせてイジメてます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

レンタル服イイネ!(゚∀゚)
3日って、ちょうど飽きる頃にレンタル終わる感じだよね・・・w
私もいろいろレンタルしてみようかなぁ(*´д`)

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
orz は、笑えるよねw
2人並んで遊んでたら道行く人にジロジロみられて恥ずかしかったよ(゜▽゜;)
・・・そうか、イジメルときに使えるのか( ̄ー ̄)ニヤリ

レンタル服、お手頃でいいよね♪
全体的に安めなのがとっても嬉しい~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

