12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
ご無沙汰してました(⊃д⊂)

リアルの方がだいぶ落ち着いてきたので、
パンドラに復帰しました~♪

ブログもボチボチ再開させていただきます(*´Д`*)


久しぶりにINしてみると。
おちぇさんが男爵になっていました!

おめでとー男爵ヽ(*´∀`)ノ
・・・・・・いいなぁ。。。(*´¬`)ちゃみも男爵になりたい。。。


というわけで。


男爵!
男爵になってみました~ヽ(*´∀`)ノ

名誉はたまっていたのだけれど、恩恵がないから昇格しても仕方ないかな・・・って思っていて
ずっと保留してあったんですね。

でも、周りのお友達が次々男爵になっていくのを見ていたら、
ちゃみも男爵なりたい~(≧▽≦) って思ってしまったのでした(/ω\)

☆の数が一個増えただけで、なにも変わらないというのがちょと寂しいですけどね(´・ω・`)
そのうち恩恵が実装されるのを祈ります。。。



クランの新機能が実装されたのをきっかけとして。
新クランを立ち上げることになりました(*´Д`*)

今まで、エッグ内には7~8くらい(?)のクランがあったのだけれど、
メインキャラとして活動させているキャラを、新クランにみんなで入れよう!
ということになったみたいです♪

ちゃみも、メインの「ちゃみ」を、新しいクランに入れさせてもらいました☆
キュアレス
『CURELESS』

・・・なんて読むんだろう(゜▽゜;)?

わからないときは、素直に質問(・◇・)b
クラン名読めない~
ほうほう。「キュアレス」って読むんだね。

それで・・・
なんていう意味?
こっちのほうが重要!

そして、返ってきた答えが・・・・・




殺人プリ

∑( ̄□ ̄;)えw

殺人プリ(ーー;)?

なんでそんな名前に・・・
殺人プリは誰のせい?
そんなひどいプリが、うちのエッグにいたとは!!w

知らなかったですよ~(*´Д`*)
いったい誰のことなんでしょうね(・◇・)?

藍○ちゃんとか、桜うに○こちゃんとかかなぁ・・・?w

いいクラン名だ
えぇ∑( ̄□ ̄;)?
ちゃみにピッタリって言いたいの!?w

おかしいなぁ。。。みんなそんな風に思っていただなんて・・・

ちゃみは、決して殺しているわけじゃないんだよ?
なんかわかんないけど死んじゃう
うん。事故なんだよ。うんうん。



よし!新しいクランになって心機一転!

今日もみんなを癒しちゃうからね~ヽ(*´∀`)ノ




・・・大丈夫。コロさないよ♪・・・・・・タブンね(*´Д`*)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by らき
おお
お帰り!blogは読んでっからなー

* by ちゃみ
>らき
ただいま(*´Д`*)
元気なブログ、これからも書くからね~
また一緒に遊ぼうね♪

* by 桜うにっこ
そうそう、事故。
事故なんですよねぇ♪

* by ちゃみ
>うにちゃ
ですよねぇ♪
故意に殺ろうだなんて思わないですよねぇ♪

キュアレス * by 藍
むしろ鬼釣りのひとが!とか言っておこうw
でもあたしは癒し系プリってことで(*ノノ)

* by ちゃみ
>藍ちゃん
んだ!w 鬼釣りの人がいけないよね( ̄ー ̄)
ぇ・・・藍ちゃんが癒し系・・・(゜▽゜;)?
(怖いから逆らわないでおこうっと・・・

* by ハル・ミューティア
フフフ・・・・・
コメント書き忘れてた(∀`*ゞ)テヘッ
コメ遅くなってごみんね

殺人ぷりかぁ
わたしがプリ使うとそうなるなぁw
なんでかっていうと・・・・・・

TV見ながらゲームやってるからw

ちょっと目を離したら瀕死状態ってのはしょっちゅうw
だからプリは自重してましたw

・・・・・・・・・
実を言うと、PC壊れたんですよ
ノートでLoginはきついです(TдT)
Lv上げできないし、云々

* by ちゃみ
>ハルさん
TV見ながらだと、さすがにプリはキツイよね(>_<)
・・・なんて言いつつ、たまに裏で作業しながら狩りしてるけど(゜▽゜;)
(ぁ、だから死なせちゃうのかな?w

PC壊れちゃったんですかぁ(*T-T)
3次職実装されてから、今までよりも重くなったから
ノートPCだときついですよね;
早くなおるといいですね(*'-')

管理人のみ閲覧できます * by -

* by かつてのバル鯖民
引退しちゃいました?

* by ちゃみ
>かつてのバル鯖民さん
引退してないですよ(*'-')
休憩です~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

