12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
3次職が実装されましたねヽ(*´∀`)ノ

きっと修正うんぬんで実装は10月入ってからだろうなぁ・・・
って思っていたのに、9月中に来るとはビックリでした(゜ー゜;)


昨日INして、さっそくプリ2キャラで転職クエしてきました♪

プリの転職は比較的楽だったのかな?
3種類のMOBを各5匹ずつ倒してくるだけだったので
お手伝いしてもらえればすぐ終わりました(*´Д`*)

・・・プリ一人で倒そうとすると、すごく時間かかっちゃったけどね(⊃д⊂)


ボア・フローレイ・ソルジャーアントを5匹ずつ倒せと言われたので。
ニールシュタット平原へ行って、張り切ってMOBへ攻撃~(`・ω・´)


フローレイくらいなら、ひとりでも倒せる~♪
と・・・
順調に倒していってるかと思えたその時・・・
ゴリちゃんたすけてー

ボスつっちゃった
遠くからみたら、大きさわかんなかったんだもん(´・ω・`)
さすがにボスはプリひとりでは倒せませんでした

エッグのお友達にお手伝いしてもらって、無事にプリ2人とも転職完了ヽ(*´∀`)ノ
お待ちかねの転職
『ちゃみ』 エンチャンター
『ちゃみこ』 クレリック
それぞれ転職できました~♪ お手伝いありがとうです(*´Д`*)



弓さんの転職が一番大変みたいですね。。。
アイテム集めるのは、MOBを取り合いになってしまうので
ドレッチの周りとか、すごいことになってました(;´д⊂)




じじみーが「ジャガーってどうやったらなれるの?」と質問をしたら・・・
こんな答えが返ってきました。
ちゃみ倒すとなれる?

∑( ̄□ ̄;)はい?
ちゃみを倒す!?

この返事で、じじみーは納得した様子で。。
順調にクエを進めていき・・・
ちゃみは強いよ
アルゴスは弱かったらしいです。。。

でも、最後のちゃみって一体(゜▽゜;)?


・・・・・・・・しばらく待っていたら・・・・・・・


ちゃみよわっ

倒し終えたみたいです(´・ω・`)

一体、ちゃみって、どんなボスなの!?
って聞いたら。。。

「3兄弟とかに出てきたデカイやつ」


・・・・・・・・・・・


それ、ちゃみじゃないo(`ω´*)o



まったく・・・失礼しちゃうですよヽ(`Д´)ノ





エッグの皆も、無事に転職を終えたところで。
狩りに出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

ナイトの上位職になると、LPが8000とか9000とかあるので
ヒールしてもゲージ増えない
出血にかかったりして、LPが一気に減ってしまった時に
頑張ってヒールするんだけど、なかなか回復してくれないのです(´・ω・`)

エンチャンターだと、ヒールでの回復量が700-800程度なので大変です;

キアイが足りん!

え~~~(´・ω・`)
キアイ入れても、いっぱい回復できないよぉ><

色気も足りん

・・・・・・・・


正解じゃない~


色気があったって、回復量増えないんだからぁヽ(`Д´)ノ
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
わたしはアセとグラをやったけど、グラの方にちゃみさんは出てなかったなぁw
わたしのグラは敏極なんで、アルゴスの時余裕ぶっこいてエッグで会話してたら・・・・クリ食らって死にそうになりましたw

アセはグール10体にスケルトンストライカー10体だったのでちょっとめんどくさかった。
骨は地味に硬いから・・・・

プリのクエの手伝いもしましたぁ。
移動がめんどくさかったし、うちのプリさん一回クエ失敗しちゃったから2回やるはめにw
フローレイのとこが混んでて大変でしたよぅ。
弓に勝てないw

* by ちゃみ
>ハルさん
転職クエ用として、エリア用意してあったり、特別なボスがいるのって楽しいよね~♪
・・・プリとアセはその点では手抜きな気がする(゜▽゜;)
通常エリアだし。。。敵も普通。。。

プリって本当に攻撃力ないんだな~って
今回のクエでつくづく思いました(´・ω・`)

転職 * by じじみー
フフフ、転職クエのちゃみは弱かったなぁww

本物のちゃみのほうがよっぽど凶悪?・・・・www

* by ちゃみ
>じじみー
本物のちゃみは、おしとやかでおとなしくて、気弱で、ひかえめで・・・

・・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)
うそつきました。。。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

