12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
リアル事情で、来月末くらいまでバタバタしそうです。。。

パンドラにはINしていますが、ブログを書くにはまとまった時間がないと無理なので(´・ω・`)
なかなか記事を書けずにいます。。。

週に1~2回程度の更新になってしまうかもしれませんが
見捨てずに遊びにきてください(⊃д⊂)

とりあえず、ご報告まで。。。


* Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
更新が遅れちゃうっていうのはさみしいけど、

リアル大事!

無理しちゃだめだよ。

* by DAMEPO
忙しくても更新しろい!www

と、言うだけ言ってみるwww

まぁ、まったりがんばりや~ノシ

* by AIDAワクチン
まったりがんばってください。
忙しくて更新できないのはしょうがないけど、
体壊して更新できないとかなったらゆるさないぞ!ぇ

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>ハルさん
ありがとぉです(*'-')
無理しないように頑張ります♪
ゲームにはINしてますので、
絡んでやってくださいね(*^-^*)


>DAMEPOさん
ネタはたまっていくですよ。。。
でも、記事書く時間ないんですよ~w

はーい!まったり頑張ります♪


>AIDAさん
ありがとですヽ(*´∀`)ノ
うんうん、体調には気をつけます~
元気が取り柄みたいなちゃみですから♪
出来る限り更新がんばるです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

