12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)
しばらくご無沙汰してました(⊃д⊂)

パンドラには毎日INして元気に遊んでいますヽ(*´∀`)ノ
・・・遊んでいるのですが・・・

ここのところ、SSボタンを押す という動作をパッタリしなくなっていました(゜▽゜;)

ちょびっとスランプなのかなぁ?w
それとも、どこか体調が悪いのかしら(´・ω・`)?


ブログ更新がなくても、ちゃみは元気に遊んでますので(*´Д`*)
パンドラでお会いしたら、絡んでやってください(/ω\)







さてさて。

相変わらず、お友達がちゃみにお肉をくれます(*´Д`*)
ちゃみのお肉?
みんなからの愛のこもったお肉をいただいてるのですが、
ちゃみの体型にはなんら変化はございません(´・ω・`)

もらったお肉は、いったいどこへ消えてしまっているのでしょうか・・・?



先日アヤさんが「ちゃみ萌え」という大変ありがたい発言をしてくださり(*ノノ)
ちゃみグッズ?
【ちゃみグッズ】を出して一儲けしようと提案してくれたのですw

どんなグッズを出すの??と聞いてみたら。。。。。

ちゃみ饅頭

∑( ̄□ ̄;) お肉の使い道決定?

みんなからのお肉は、お饅頭になる予定です・・・w






話は変わりまして。

3次職について、みんなが色んな意見や妄想を語っていたとき。
コンジュラーの召喚技で、
『小さいアルゴスを召喚できる』というウワサを聞きつけたという人がいました。。

絶対ネタだってばーwありえないでしょう?w

すると、それに対抗して!
ルクさんがこんなことを言いました。
小さなゴリちゃん召喚

ゴリちゃんを召喚するの?
で、どんな攻撃してくれるの???
バナナの皮攻撃
バナナの皮で、転倒させるんですね♪
(マ○オカートみたいですね?w)


そんな、可愛らしい妄想をしていたルクさんと
昨日、一緒に遊んできました~ヽ(*´∀`)ノ

ルクさんがエジェ24 ちゃみがプリ23だったので
遊んでくれる人いませんか
レルムで、お友達募集を叫んでみました(*ノノ)

すると、間髪いれずにくれはちゃんが・・・
いません。。
いないって言われちゃった(´・ω・`)

ルクさんとアヤシイ相談
エルフ♀2人と言ったほうが良かったのかしらね(´・ω・`)?


結局、レルムには何の反応もなく・・・(寂しい
浮さんが参加してくれたので、3人でパワメをしばいて遊んできました♪


パワメと戦って、しばらくたった時。
ちゃみは、こんなことに気が付いたのです!
ミニスカで蹴り

ミニスカートで蹴り(☆∀☆)

これは、素晴らしいシャッターチャンス!?

下にズボン残念
下にズボンをはいているらしい。。。。(´・ω・`)

それでも・・・もしかしたら!?

という期待を抱いて!w


ミニスカで蹴り上げた瞬間を
SSに収めてみよう(*´¬`)


と。
色んなアングルから狙って、SSボタンを連打してみましたヽ(*´∀`)ノ



でもね。。。

パワメが大きくて、邪魔しちゃって
うまく撮れないんだよぉ~o(`ω´*)o



しかも!

浮さんが炎舞い上げるから

うきさんの、FSで・・・
炎の海
中身見えないんです(´・ω・`)はう



戦闘中にタイミングを見計らって撮影してたんだけど、
毎回蹴りをしているわけではないので
なかなかいいシャッターチャンスがめぐってこないのですね。。。

痺れを切らしてしまって。。。
全部蹴りでいいお
パンチいらないから、全部蹴っちゃっていいのになぁ~w



何度も何度もSSボタン押したんだけど。。。
(ちゃみは、ほとんど戦闘してませんw)


結局、このアングルしか撮れませんでした(/ω\)


↓↓↓↓↓


うまく撮れなかった・・・
まっすぐに、足を蹴り上げた瞬間を撮りたかったんだけどなぁ~
うまくいかなかったんだよね(´・ω・`)

パパラッチ失格かもしれません・・・・







ぇ?

モザイクいらなかった(゜▽゜;)?
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
モザイクあると逆にエロい(*´Д`)
ちゃみさん叫んでましたねぇ。
そのころ私はと言うと、〇鷲くんとクラメンとの3人でガスト叩いてました。
誰もいないんだろうなぁと思ってましたが、案の定でしたかw

のぞきとは趣味が悪いです(´・ω・`)
うちのクランにはもっと立ち悪いのいますけどw

晒しておきます
夢は転職は変態だっ!気をつけろっ!

* by Zirco
変態がいるとの通報を受けて飛んできました

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハルさん
モザイクしたのは、わざとだったり( ̄ー ̄)ニヤリ
あの時間は、さすがに誰もいませんでした・・・
冷やかしのwisだけでもいいから欲しかったなぁw

どこのクランにも変態がいるんですね♪
ぇ?ちゃみは違いますよ(*´Д`*)


>ジルコ
誰のことかな(*^-^*)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

