123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-08 (Mon)
昨日の続きです('∇')ノ

るんちゃんに見捨てられた(と思っていた)ちゃみですが…

帰って来てくれました(⊃д⊂)
20070108045736.jpg


もう馬鹿なこと言わないからね。
ずっと一緒にいてね!?


何度も死につつも・・・
やっとボスフィールド前へ到着です。
20070108045650.jpg

死亡回数の結果が気になる私達…


さぁ!気合を入れて!20070108045701.jpg



そして…
20070108045800.jpg


いや・・・これ・・・・

冗談抜きで強いです(ーー;)

お互いに助け合いながらも全力で戦いました!!



力尽き…20070108045810.jpg
目を開いて倒れています(@_@)


それでも、頑張って!!!

無事倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

そして、気になる死亡回数の結果は!?
20070108045830.jpg



・・・ダルク・ファキスの時よりは少なかったよね(゜▽゜;)




クリア後。オアシスで勝利のポーズヽ(*´∀`)ノ
20070108045710.jpg
(特別出演・あんちゃん)


皆で互いの健闘を称えあっていました♪

ですが・・・・・・・


20070108045747.jpg


るんちゃん帰ってきて~(*T-T)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by レイア
お尻がセクシーなの羨ましいです><私のキャラは地味な色合いで地味な存在なので・・・

* by るん
www私落ちすぎですね(TT)
まぁ設定もうまくいったみたいなので、これからはそんなに落ちないと思いますw
何回落ちても必ず私は戻ってきますよ~
愛する仲間のために・・・・・・・・・ププ

* by シンシア
はじめまして。
置物委員会、委員長のシンシアです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
先ほど委員会の活動でちゃみさんのルームにも進入しましたw・・・しかしガードは堅かった・・・

あ、そうそう
誰も居なかったのでおフロ使っちゃいました(勝手にごめんなさい
使用後は浴槽を掃除しておきましたので、ご安心をw

* by ギンジロー
すごい死亡数w(・Д・;)w
昨日は本当ありがとうでした(・ε・)
合成気になって・・・こっそりはいったんですが、るんさん達にすぐ見つかりましたw(´∀`)w
んまーその後でよーやく宿題おわったしねww
いやー昨日からずっと徹夜・・・マジねみー・・ww
PSUにはこれでまた戻ってこないけどちゃみさんがんばってね!(゜Д゜)b

PS:マイブログは怒涛の新展開!!
  溜めてた記事いっせい放出!!
  ご期待しないでねww!!

* by レイア
ぎんさんいつでも戻っておいで~。私たちまってますからね^^(ちゃみさんの言うことを言ってしまいすいません><

* by ちゃみ
>レイアさん
地味な存在て・・・w
ちょっと違うような気がするのは私だけ?w


>るんちゃん
るんちゃんがいなくなる度にドキっとするのよ~(*T-T)
もうどこにも行かないでね!w
愛するって・・・きゃぁ~~(*ノノ)


>シンシアさん
初めまして!コメントありがとーです♪
!!実は、夕方に部屋の足跡みてシンシアさんの名前チェックしてたんです。。。
コメントいただけるとは!

・・・置物ですか・・・w
テロ対策ばっちりなので、申し訳ないです(⊃д⊂)

お風呂はいつでも使ってください~w


>ぎんちゃん
元気いっぱいなぎんちゃんから、
パワーたくさんもらったよー!
(これ以上元気になるとうるさいとか言われそうだけどw)
宿題終わったのねwよくやった!w
またいつか一緒に遊べる日を楽しみにしてるね(*'-')
ブログも楽しみにしてます!w

機械戦士(;゜Д゜) * by プラズマコイ
ダメ・・・絶えられない;;

だってあの大きな腕が頭上から
ワーン。゚(゚´Д`゚)゚。

にゃ(* ̄∇ ̄)/ * by アテナ
こんにちは~
初カキコになりますです(≧∇≦)b
昨日ハルルさんのお部屋にいたキャスト、アセルスです~
ヾ(´▽`)ノ

回線落ちは私もやりまくりましたね~w
酷いときは戦闘MAP以外のとこで切断されてました~w
ではではまたきますです~(^-^*)/

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
ぅ・・・ぅん。。。たしかにあれは怖いです(つд・)
あぁ、泣かないで~!
大丈夫。きっとつよーーい仲間が倒してくれます( ̄ー ̄)b


>アテナさん
わぁ~い♪ コメントありがとー!
戦闘マップ以外で切断!それもこわい;
昨日は楽しかったです(*'-')
またおしゃべりしてくださいね~★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

