12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
昨日のテスト鯖での戦争はすごかったですねぇ・・・

何がすごいかって。。。


戦場に入って5歩動くと落ちる

これはどうしようもなかったです(゜▽゜;)


エフェクトも増えたし、

何より、馬が重い!w

目の前に馬が4頭きたら落ちると思ったほうが良さそうでしたw

こんなんで戦争なんてムリムリー><
って思ったので、
早々にファル鯖へ逃げ帰ってきました(⊃д⊂)

なんとか軽くしてもらわないと、テストどころじゃないような気がしました。。。
頑張れ運営さん!




先日、声をかけていただいたSAKUNOさんと
仲良くさせていただいて(*´Д`*)
エッグにも入っていただきましたヽ(*´∀`)ノ
さくちゃん、ありがとー♪これからよろしくね~♪

エッグをお渡しして、エッグリストを開いてもらった感想が・・・
「人数多いです><
お名前覚えきれないです

でした(゜▽゜;)

うん。。確かに人数多いよね。。。w
ゴールデンタイムは20人以上いるしね・・・
実はちゃみも名前覚えきれてなかったり(/ω\)

わからないときは、「○○さんって誰だっけ?」と素直に聞くのが一番です!w


そんなサクちゃんが、
いっぱいいるエッグメンバーの中でも
ちゃみブログのお陰で覚えている人がいるというのです。
グリコ?

ちゃみ・ログナさん・グリコさん???

グリコって誰だーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)?






グリコじゃなくてジルコ


(゜▽゜;)



さくちゃん。。。ナイスですw


お名前覚えるの大変だと思うけど、
みんなといっぱい一緒に遊んで、
徐々に覚えていってね~♪

ちゃみも、早く全員の名前覚えられるように頑張ろうっと(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
名前はなかなか覚えられないですよねぇ
わたしなんか自分のキャラの名前忘れてるくらいだしw

テスト鯖の戦争はすごかったですねぇ
わたし正規兵でしたから落ちては入っての繰り返しで、「もうやだ」って言ってしまうくらい大変でした
新手のいじめですよね。。。。あれはw
わたしの場合は馬とか関係なく落ちましたねぇ
敵に向かっていって止まったとかしょっちゅうでした
今日はちゃんと動くはずだよね。。。。
期待して夜戦場に向かいます

* by ちゃみ
>ハル・ミューティアさん
ひらがな・漢字の名前ならまだいいんですけど…
カタカナ・アルファベットになると覚えられません(゜▽゜;)
14人もキャラいらっしゃったら、ご自分のキャラの名前も覚えられないかもしれませんね~w

今日の戦争は、少しはまともに動けるといいですね。。><
たしかに、イジメっぽかったです( TДT)

* by DAMEPO
グリコさんによろしくお伝えくださいw

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
はい!伝えておきます(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

