12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
とりあえず、テスト鯖いってきました♪

あやぬさんと会えて嬉しかったぁ(*´Д`*)
鯖統合されたらいいのになーなんて思ってしまった♪


NPCに話しかけると、LV55にしてもらえたり、
すぐに転職できたり、
お小遣いを50万もらえたり(*´Д`*)

さらに、ショップでは装備がいっぱい売ってて
コロネットが100Gとか!w
slot3のマナベルトとか。。。(*´Д`*)すごいすごいー

祝福金槌も、ジェムも買いたい放題なので
+5まで強化可能でした。

魂も、1個30Gで販売されているので
入れたい魂をいくつでも、やりたい放題ヽ(*´∀`)ノ

ある程度の種類に制限はあるみたいだけど、
せっかちを武器とベルトに合計5ついれて
さらにイヤリングでもディレイマイナスにするとか。。。
もう、夢のような世界でした。。。w

50万なんて、あっという間になくなって・・・・

(゜▽゜;)どうしよー

って思ってたんだけど、
優しいエンキのNPCのおにーさまに話かけたら
また50万くれました(*´Д`*)
何回でもお小遣いもらえるみたいですヽ(*´∀`)ノキャー


たまには・・・夢みてもいいよね(*´Д`*)?




LV55までの経験値です。
LV55.jpg
ろ・・・・ろくおく・・・・・∑( ̄□ ̄;)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

久しぶりの1GET * by DAMEPO
6億・・・・・・orz

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
必要経験値って、見たら負けだと思ってます(´・ω・`)


>管理人のみコメントさん①さん
また一緒に遊べると信じてます(*'-')


>管理人のみコメント②さん
ありがとー♪
メールしたよん(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

