123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
ちゃみは、2人プリーストを育てているのですが。

1代目「ちゃみ」はLV50まで育ち。
2代目「ちゃみこ」も、もうすぐ50になろうとしています。

エッグの皆で狩りへ行くのに、最近プリをやるひとが減っていて。
慢性的なプリ不足になってきているのです。。。

ちゃみこが50になってしまったら、
ちゃみもしばらくは狩りでプリを出すこともなくなってしまうし・・・

支援アセのチャミオも、ヒールで600↑回復できるので
プリがいないときの代打みたいなことも出来るのですが、
いかんせん、【蘇生】だけはすることが出来ないのですね(´・ω・`)

蘇生できないと、困るよね(ーー;)
って話していたら。
ゴリちゃんがこんな提案をしてきました。
人工呼吸

・・・・・・・それは。。。ハッキリ言って
いらないw
ありがたい申し出ではありますが、
さすがに、ゴリちゃんからの人工呼吸は遠慮させていただきます(゜▽゜;)


一度、みんなで拒絶したにもかかわらず、
人工呼吸はまかせろ
別の日にも、また【人工呼吸】をしてくれるというゴリちゃん・・・


このまま、プリのいないPTでの狩りを続けていたら、
最後にはゴリちゃんから人工呼吸を受けるハメになってしまう!?

そんなことになっては 大変!!!!!




ということで。


ちゃみ、3代目のプリを誕生させることとなりました(゜ー゜;)



みんなが新キャラを作っていて、LV20~30くらいでプリがいないという話も聞いていたので
丁度いいかな?って思ったのと、
裏からこっそりウィスが来て、「プリ作れ!」と脅されたとかなんとか・・・w



さて。ここでちゃみは悩みました。
「ちゃみてぃ」を作ったほうのアカウントで、新キャラを作ろうかとも思ったのですが。
そちらのアカウントは、チケットがないのですね。。。
経験値アップの恩恵がないというのは
すでに我慢できない体質になってきているのです(/ω\)


メインアカウントのほうは、すでに5キャラ作ってしまっています。


・・・・・どうしよぉ><

5人のキャラをじ~~~っと見つめて。。。
そして、決心しました!


ちびちゃみ削除
LV40まで育てた、沼ロアの「ちびちゃみ」に
サヨウナラをしたのです(*T-T)

エッグ内には、ロアがたくさんいるし、ちびちゃみが活躍する機会はほとんどなかったし・・・
最近は、倉庫番と化していたのもあって(⊃д⊂)

ちびちゃみ、また会える日までバイバイなのです(´;ω;`)



そして。3代目プリの誕生ですヽ(*´∀`)ノ
3代目プリ

ラピンで作るか、エルフにするか悩んだのだけど、
プリの装備を使い回し出来るという点で、
エルフ♀で作りました♪

髪型は、プリンセスも可愛いって思ってたんだけど、
おでこをペチペチしてみたくなったので(/ω\)
この髪型にしてみました~☆

決して、おでこに「肉」って書かないでくださいね!!w



名前は、とってもわかりやすく。
ちャみ
1代目プリと、パッと見、見分けつかない名前にしました(*^-^*)b



みんなと一緒に狩りするのが何より楽しいので♪
3代目プリも、頑張って育てようと思いますヽ(*´∀`)ノ










Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ハル・ミューティア
はじめまして。
最近見始めて、ここが気に入りましたのでコメントさせてもらいますね。
バックナンバーは2か月前以上さかのぼって拝見させてもらいました。

戦争が終わってしばらくして、ふらふらしてたら3代目プリのちャみさんを目撃しました。
キャラ消して作ったんですねw
わたしなんかキャラ消して作り直すなんてそんなにしないもんで、14キャラいますけど(*´∀`)
Lv上げ頑張ってくださいね~( ̄ー ̄)

* by SAKUNO
昨日見かけたけど人違いだったら恥ずかしいから
遠くからジーっとみてたんだけど、もう20過ぎてたような…。
レベル追い越されそうで怖い(´・ω・`)

書くときは肉じゃなくて肉以外の文字にするね(´・ω・`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
> ハル・ミューティア さん
初めまして。コメントありがとうございます(*'-')
2ヶ月以上もさかのぼって読んでくださるとは(/ω\)
嬉しい限りです♪

14キャラってすごいですね~!
全部育てるとなると、すごい大変そうだぁ・・・
装備やアイテムの受け渡しが面倒なので、ちゃみは5キャラくらいが手一杯です(゜▽゜;)


>さくちゃん
さすがに、さくちゃんのLVは追い抜けないよぉ~w
昨日は一緒に遊べて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
これから毎日狩りに連れ出しちゃうからね♪

・・・おでこは落書き帳じゃありません(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

