123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ

相棒?
・・・・・えっと(゜▽゜;)

いつから相棒になったんでしょう(ーー;)??

ブログを見てくださってる方には、大いなる誤解があるようで。。。
しかも、またジルコファンの人なのか><

と思っていたら。
ちゃみファン♪
ちゃみファンだそうです(*´Д`*)
嬉しいぃ~♪ありがとうございます♪






うちのエッグのムードメーカー兼いじめっこ。
「白玉団子」なんて可愛らしい名前をつけている人がいます。


この、(見た目と名前だけ)可愛らしい団子ちゃんが
こんなことを言いました。
ぼろくよ
???はい???

「ぼろくそ」って言いたかったらしいのですが、ちょっと誤字したみたいなのです。。

普通なら、間違い程度でスルーするのですが・・・・

はやらす?
相方のゴリちゃんと2人で、「ぼろくよ」連発(゜▽゜;)
しかも、流行らせるとか・・・w

きっと、明日にはこんなネタ忘れてるだろうって言ってたんだけどね。
ぼろくよにされた
ぼろくよぼろくよ言ってたら・・・MOBリンクしまくって
ちゃみが【ぼろくよ】にされました(´・ω・`)

MOBいっぱい来ちゃうと、さすがに処理大変だよね><
いつも頼りにしているナイトのはにゃも、難儀だと言ってました。。。
あの「はにゃ」が大変ってよっぽどだよなぁ~
と思っていたら。
じゃまならじゃま
リンクしたMOBを寝かせていたのに、起こしていたWIZがいる!?

起こしたWIZ = 団子 らしい(`・ω・´)コラw

じゃまならはっきり言ってと、本人が言っていましたが。

じゃま
はにゃに言われるまでもなく・・・
うにちゃに即行、じゃま 言われてました(゜▽゜;)



こんな団子ですから。。。
本来なら優しいはずのうにちゃ(プリースト)にも見捨てられることもあるわけで。。

団子がMOBに殴られ瀕死になっていたとき↓
ぼろくよしつこい
団子自身がぼろくよ扱いされて・・・w

そして。
ぼろくよ団子
団子、つぶれてました。。。。(゜ー゜;)



自分の立場や都合が悪くなったとき。

団子はこうお返事します。

ー@@@-
↑団子らしいですw

そして、たまにこんなトラップも。
1っこちがう
ん??w
あたり?はずれ?
当たりじゃなくて、毒入り団子でしょう?w


イジワルや、イタズラばっかりしているので。。。
最終的にはこうなりました。
もはや団子ではない


もはや、団子の形態をなしていません。
カビしか残ってない


とても楽しい団子ちゃんですが。。。。
みんなにカビ扱いされないように、
おりこうさんにしたほうがいいと思うですよ♪
ぼろくよ団子さん(*^-^*)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 桜うにっこ
んだんだ!
おりこうさんにしてないと、また「ぼろくよ」だよ?w
団子の生死は私が握っているのだから!
わはははは。

* by ちゃみ
>うにちゃ
プリって生死を握れるから楽しいよね(≧▽≦)
うにちゃに睨まれたら・・・さすがに団子もおりこうさんにするよね♪

(*'▽'*) * by ぷらずまこい
遊びにきたぽーε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

* by ちゃみ
>コイちゃん
コイちゃん、久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
元気かな♪
また一緒に遊べるといいな(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

