123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
ここ2~3日、体調がおもわしくなくて
ブログ書きたいのにかけなかったです(´・ω・`)

昨日の夜も、戦争はおろか、パンドラにINする元気もなくて
ずっと寝てました(⊃д⊂)
夜遅くに、元気になってきたのでちょびっと遊んできましたけど(/ω\)


季節の変わり目なので体調崩しやすいのかな。。。
気をつけないといけないですね。




さて。


FC2のサーバーで障害があるのかな・・?
メンテなのかとも思ったんだけど、書いてなかったし。。

画像が反映されてないような気がするのですが
大丈夫なのかな。。。><


とりあえず、今日の記事を書いているのだけど
ちゃんとアップされていないみたいなので
障害が直った時点でアップさせていただきます_(。_。)_
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らき
体調気つけや
うかうかしててもパンドラは大丈夫や

こんばんゎ^^ * by みぃ
夕べの ちゃみさんINしてぃなかったから
どぅしたんだろぅ・・・って思ってたら
体調 悪かったんだぁv-393

ぉ大事にしてねe-266

* by エド&中山さん
おばんび~カラダ大丈夫?体調管理もシッカリとね無理しない程度に遊んでクダサイ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>らき
うん(⊃д⊂)ありがとね。
最近らきがいないからつまんない(´・ω・`)
うかうかしてないで、遊んでおくれ~


>みぃちゃ
そうなのだ><
いっぱい寝たから、だいぶ元気になったよ(*´Д`*)
ありがとね~♪


>エドさん
はい^^ありがとー♪
一緒にPT組めるLVになったかな?
狩りいこうね~(*'-')

* by らき
仕事が忙しいんだゎ…
昨日も夜2時まで打ち合わせとか。。。
すまんのぅ

* by ちゃみ
>らき
遅くまで大変なんだね(>_<)
らきのほうこそ、体調に気をつけてね。
パンドラで待ってる(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

