12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
戦争の義勇兵の順番待ちしてるときに。

戦争受付係りのまわりに、わらわらと人だかりが出来てしまうと、
すぐに戦場へ向かう人・まだまだ待ちがある人  の区別ができずに、
効率的にバフをかけてあげることが出来ない~

という意見が出ていたそうで。

【戦争登録係りの周りは、@5人以内】
という暗黙の了解が出来ているみたいです。


なので、義勇待ちをしていると、
戦争登録係りの周りは こんなふうになってます。
戦争登録係りを囲む
みんなでぐる~~~っとNPCを取り囲むように
キレイに並んで待っているのです(*'-')b

みんなお行儀いいですよね(*´Д`*)



昨日、ちゃみはINしたのが遅くて、
21時15分くらいに義勇兵登録したので、待ち人数56人とかでした(゜▽゜;)

戦争終了10分前くらいに、ようやく@3人になり。

「ちゃみさん、ほら、前へ出ないと!」って皆に言われたので
囲みの中に入ってみました。。。。
前に出るのハズカシイ

ありがたいことに、前へ進みでると一斉にバフが飛んでくるので
このシステムはすごくイイ(*´Д`*)って思ったんだけどね。

さすがに、この人数に取り囲まれて 前へ出るのって
恥ずかしかったです(*ノノ)









金曜・土曜と、二日連続でエッグ内での演習をしてきましたヽ(*´∀`)ノ

金曜は、いつも通りプリで参加したんだけど。
土曜はプリがちゃみしかいなかったので
バランスを取る為にアセティックで参加してみました♪

支援アセになって初の演習(`・ω・´)がんばります


で。
どうやって立ちまわろうかな?って思ってたんだけどね。

前へ出て敵を殴ったのはほんの1~2回(゜▽゜;)
ほとんど後方で支援してました><

アセなのに・・・
プリとまったく同じ立ち回り(゜▽゜;)

だって、ほら、体にしみついた動き?クセ?って
なかなか抜けないんですよ(⊃д⊂)

プリがいなかったのもあったから
回復&バフに必死になっちゃって・・・

でもね。すごーーく嬉しかったのは♪

デバフがきえていく

レメディウムでデバフをキレイに取り除けたこと♪

普段の狩りでは、レメディウムってまったく使えない魔法だったので><
演習で、デバフにかかってしまった仲間を回復できるのが
すご~く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

支援アセ、楽しいです








ブログ見てくださってる方からウィスいただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪
gtさん
ジルコファンらしいです(´・ω・`)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by らき
blogみてます

* by Earl
まだジルコさんには会ったことないような…
そのうち会わせてねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>らき
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


>アールさん
会ったら意外と普通の人だったりして…w

* by エド&中山さん
おばんび~クラン演習でイジメラレタ、エドですT口T今度オイラもブログに載っけて~

* by ちゃみ
>エドさん
エドさんが参加してた時は、エドさんチーム3連勝してたよね??
たぶん、みんな優しくしてあげてたはずだよ~♪(何が優しいのかは言わないけどw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

