12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
昨日撮ったSSを整理しつつ、
リンク先のブログ巡りをしていたら。。。

DAMEPOさんのブログで、ちゃみのSSがネタにされていた(⊃д⊂)
ちゃみもネタにしようと思ってたのにぃ~w

先を越されたよ。。。。(>_<)くぅw

昨日の夜、未開狩りへ行ったときに
PK来てるっていうのは知ってたんだけど
MOBの処理が間に合わなかったのと、
逃げてきた王国の人にヒールしてあげたりしていたら・・・・

自分がPKに轢かれました(´・ω・`)
。。。ドンクサイ(ーー;)

いつもは真っ先に逃げるんだけどなぁ。。。
この時は、PTにもうひとりプリもいたし(うにちゃ)
うにちゃにまかせて逃げるっていう手もあったんだけどなぁ。。。。w

ナゼか、帝国のみなさんを見た途端、
「まぁ、いいか(*´Д`*)」って気分になって
なにも抵抗しないまま殺られました(⊃д⊂)

ええ。そうです。
DAMEPOさんにやられたんです!w
ムリポさんにやられた
ちゃっかりと、「にやりw」って言っていくのが
小憎たらしいですw

殺られちゃったのは、別にいいんです。
PKエリアだし、楽しんでるからね♪

でも・・・・
白チャでしゃべれないし、ウィスも出来ないし、
言い返せなかったのがめっちゃ悔しかったですo(`ω´*)oムキー








昨日、ガイドブック買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

さっそくシリアル番号を入力すると。
ヘッドドレス
+4いただきました(*´Д`*)ワーイ

弓系のJOBの人には 良い性能みたいですね♪
でも、ちゃみはオシャレアイテムとしてしか使わない予定なので
+4というのはちょびっともったいないかな。。。

ちゃみてぃがエルフ♀だったら、使えたんだけどなぁ(´・ω・`)


ドレスとヘッドドレス
ドレスと合わせると、すごく可愛かったです(≧▽≦)

しばらくはこの格好でウロウロしてると思います♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

1GET * by DAMEPO
にやりw

* by 桜うにっこ
ん?
PKがきたら、新幹線よりも早く逃げますよ?(o´・∀・`o)
最後MOBで死んだけどw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
むき~~o(`ω´*)o


>うにちゃ
新幹線より早いのか∑( ̄□ ̄;)
ちゃみも早い方だと思ってたけど
それより上手がいたとは・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

