123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
カクカク砲つかわないの?
ん?? カクカク砲??

おお!そうだ、チャミオ君の新必殺技ですね!
カクカク砲

発動する瞬間、周りの空間すべてを 停止状態に陥らせるという
恐怖の範囲魔法!!
エフェクトが重すぎる為に画面がカクカクしてしまうことから名づけられた【カクカク砲】
PTメンバーから「ヤメテ!」と言われるという・・・
禁断の魔法なのであります・・・w

頑張って発動してみても、
詠唱時間があまりにも長い為に、普段の狩りでは発動するころにはMOBが倒し終わっているということもしょっちゅう(゜▽゜;)

それでも、チャミオ君は今日も【カクカク砲】を頑張ります(`・ω・´)



こんな風に、楽しく狩りをしている時に。
お風呂へ行ってくる~ と、離席をしたひとがいました。

落ちるんだと思っていたんだけど、ふと横をみると・・・
狩り場の隅っこでそのまま放置してあるじゃありませんか。

未開の、北奥の、ハデスやらジェネラルやらレイスやらウジャウジャ沸く危険地帯での放置。。。

「そんな所だと危険だよ~?」と、近寄っていくと
剣痛いんですけど
思いっきり剣で貫かれました( TДT)

ナタリ・・・!!! 痛いってば!!!!w


チャミオ君にヒドイことをしていたのも知らないナタリ。
何食わぬ顔で「ただいま~」とお風呂から帰ってきました。

チャミオ 「そんな場所で放置して、よく襲われなかったよね?w」

するとナタリはこう答えたのです。
空気なような存在

いやいや・・・とんでもないです。
空気のような存在のわりには、剣でブッスリ刺してましたから(゜▽゜;)



死ねばネタになるのに。。
え・・・えっ!?w

そんなこと思っていても、口には出さないですよ(*´Д`*)?

官能サイト?

ナタリ、ネタ提供ありがとう~♪

でもね。すごい誤解をしていると思うんだ(*^-^*)
ちゃみのブログは、決して、
官能サイトじゃありませんから♪
期待されても困っちゃうですよ(*ノノ)キャ









話は変わって。

公式ガイドブックが発売になって
種族の頭装備をつけている人をみかけるようになりました(*'-')

ちゃみは今日、本屋さんに買いに行く予定なので
まだ入手しておりませんが。。。

エッグの仲間が装備していたのでいくつかご紹介します♪


ドワ帽子(モデル:ジルコ)
ドワ帽子は、赤いトサカがカッコイイですね(*^-^*)
(モデルがカッコイイかどうかは イワナイデおきます。)


ラピンの帽子は、アップでよ~~~く見ると
ラピン帽子ドアップ(モデル:おちぇさん)
↑クリックで拡大します
うさぎに、ちゃんと毛が生えているのがわかります!w
すごい細かい所まで作りこんであるんですね~。
妙なところで感心しちゃいました(゜ー゜;)


エルフのヘッドドレスは
ピアス(モデル:藍ちゃん)
↑クリックで拡大します
!?
左耳にピアス!しかも4つも!!

あわわわわ・・・ダメだよぉ(>_<)
親からもらった大切な体に 穴なんて開けちゃだめぇ~><

って冗談を言っていたら。
なんで鼻なんかに!
いや・・・・

鼻にはピアスしてませんから(゜▽゜;)
(ジルコならしかねないけどw)



ここまで細部にわたって手の込んだ仕事を出来るのなら・・・・
スカートの中をもうちょっと丁寧に作りこんで欲しかった・・・と思うのは
ちゃみだけではないはずです。
(せめて闇を取り払ってくだs・・




おまけ。

後ろからみるとハゲ
ラピン帽子は後ろから見たらダメですw

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
1get ww

戦争でもない限りカクカク砲は大丈夫だけどなぁ。
S3ベルト出して俺にくれ。

ピアスだぁ~! * by みぃ
いいなぁ~!

ピアスがあるのゎ知らなかったぁv-356

エルフの魅力がますます上がったねv-344

ラピン帽子もめちゃめちゃカワユィv-398

ドワのゎ・・・ぉひげの色と トサカの赤がイィ感じだょv-424v-410

ジルジルの渋ぃオーラも光ってるv-218

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
DAMEPOさんのPCは優秀なんだね~。
うらやましい><
戦争なんかでカクカク砲使ったら、エライことになるんじゃないかと思うよ(ーー;)

ベルトって普通の穴ナシベルトでいいの(*´Д`*)?


>みぃちゃ
よく見ないとピアスは気付きにくいかもしれない(*'-')
他の種族の帽子も見てみたいよね♪

渋いオーラ出てる・・?
変態オーラの間違いじゃ(゜▽゜;)?

* by エド&中山さん
おばんび~(こんちゃ)種族装備イイナ~ほちぃ~な~羨ましいな~
オイラやっと王国入国出来ました!ちゃみさん探したけど見つからず><

* by ちゃみ
>エドさん
王国へようこそヽ(*´∀`)ノ
昨日はお会い出来てよかったです♪
これからよろしくね~(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

