12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-07 (Sun)
ちゃみの師匠である瀬里奈ちゃんが、
実家よりお戻りになり、PSUに帰って来ました♪

早速お声をかけていただき、喜んで駆けつけましたヽ(*´∀`)ノ
20070107162342.jpg

優しい師匠はお年玉をくれました★20070107162404.jpg

今年も師匠を見習って頑張ります!
(お年玉をもらえるような歳なのかは聞かないでね(/ω\)


せっかく地底湖まで呼んでいただいたので、
みんなでミッションをやろうと言うことになり。

坑道の奪還と、砂漠の機械戦士(ミッション名あってるかな?)
に行ってきました~!


久しぶりのハードなミッションで、いきなり。。
20070107162431.jpg

ちゃみ、怒ってますo(`ω´*)o

わんさかと、でっかーーーい敵が出てきて、ビックリしました…

やっと敵を一掃して。20070107162444.jpg

と。一息ついたのも束の間・・・・
20070107162457.jpg

次から次へと 出るわ出るわ。
20070107163957.jpg

もう、みんなもみくちゃになってました(;´д⊂)

すご過ぎるよ・・・ここ・・・

すると・・・20070107162516.jpg

師匠、勘弁してください(つд・)


ブロック1が終了した時点で
「みんな、何回死んじゃった?」と聞いたら。
20070107162550.jpg

別に、正月ボケしてたわけじゃないからね!?

ちゃんと、みんな、頑張ってますよ~~!!w



そんな時。


ふと。

20070107162635.jpg


不覚(⊃д⊂)

しかし、さらに・・・
20070107162649.jpg


この後。。。どうなったかは。。。
次回へ続くのかなぁ?w



本日のネタno9.jpg

※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

