12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
公式HPにも載っていましたが。

キャラホビ2008 (8月30日~31日開催)において
ゴンゾさんも、出展をしているらしく、
1000円で2回、リアルガチャを回せるというので!
公式での告知はコチラ

昨日、30日。
夕方から東京で飲み会の予定があったので
そのついでに、お友達と2人でガチャ回しにいってきましたヽ(*´∀`)ノ

ガチャを回すためだけに、キャラホビへ行く私達w
入場料1500円もするのに・・・
まぁ、そこは、楽しければいいのだ(≧▽≦) 

会場は人いっぱい~~
有名どころ(?)のブースに人がわんさか集まっていました。


・・・・で。

お目あてのゴンゾのブースは。。。。。


ぁ、あった!!!!!!

リアルガチャ2

ガチャ発見ヽ(*´∀`)ノ


人に紛れて、ササっとガチャ回して帰ってこよう!!!
と、計画していたのだけど。。。

ゴンゾブースの前には。。。
誰もいない!!w

(゜▽゜;) うは。。。 これは近寄りがたいじゃないですか・・・



それでも、ガチャ目的で遊びに来たんだから
やらないで帰るわけにはいかないのです(`・ω・´)

勇気をふりしぼって!w

係りのお兄さん&お姉さんに
「ガチャさせてくださーい♪」と可愛らしく・・・・(ちょびっとウソです)


まずはお友達がガチャガチャっと。。
4千円分で、10回まわさせてくれました~(2回オマケ★)

で。。でてきたのは。。。
強化チケット・・・補助アイテムセット・・・花火・・・・


確率アップしている白馬はどこ?w
メガネはどこ??w


まぁ・・そんなに簡単には出てきてくれません。



さて、次はちゃみの番です(`・ω・´)
2千円をお姉さんに払うと、「1回オマケで5回 まわしていいですよ^^」
と言ってくれたので♪

係りのお兄さんに補助してもらいつつ、ガチャガチャ回していきます。

どきどきしながら、回していると・・・

・・・・?アレ?
何かひっかかって、回しても出て来ない(゜▽゜;)

ちゃみが回してもダメだったので、
係りのお兄さんが回して出してくれました(/ω\) ちゃみ、壊してないよ・・・

そしたらお兄さんがニッコリと。
「もう一回どうぞ^^」と、1回オマケしてくれたのです(*´Д`*)ワーイ

ラッキー♪2千円で6回もまわさせてもらっちゃったです♪


そして、出てきたアイテムは。。。。

プレミアムチケット ×2
補助アイテムセット ×3
花火30個 ×1

でした(´・ω・`)
白馬も、ましてやメガネなんて。。。あるわけないのです。。。。



とりあえず、これで終わりにしようと思っていたんだけど。
お友達が、「せっかくだから、もう少し回していく!」と言うので(やる気満々!)

再び、お姉さんの元へ行き。
「メガネ欲しいんです~>< なかなか出ないんですかね?」と話かけると。

お姉さんがガチャの中心よりちょびっと下を指差して
「このあたりにメガネ入ってるはずなんですよ」というではありませんか。
リアルガチャ1



それを聞いたちゃみは、思わず!

「ドン!!」
メガネの入っているらしき場所めがけて、
ガチャ本体を叩いていました(/ω\)

お友達に、「こらw やめなさいw」って叱られたけど(゜▽゜;)

係りの人の目の前で、堂々とガチャを叩いてしまったですよ(*ノノ)えへw



ちゃみがガチャを叩いたのがよかったのか。。。
メガネが欲しいよ~~(≧▽≦)ってオーラが出まくっていたのが伝わったのか。。。



なんと・・・・!!!!


天から女神様が舞い降りたかのように。。。。!!!


メガネをゲットすることが出来たのですヽ(*´∀`)ノ

うひょ~~♪
めっちゃ嬉しいぃ~~~(≧▽≦)


入場料払ってまで遊びに来た甲斐があったってものですヽ(*´∀`)ノ




そして夜。
飲み会から気分良く帰ってきて、パンドラへIN♪

お友達もINしてきたので、
さっそくメガネをだしてきてもらいました(*´Д`*)


エッグの皆で試着してみたので、SS貼っていきまーす。

長くなるので続きへ。。

まずは、ドワーフのメガネ姿。
ドワメガネ
ん?? わかりにくいですかね??

ちなみに、こちらがメガネなしの姿。
ドワメガネなし
。。。。。。。。。

すみません、せっかくですけど、差がわかりません(゜▽゜;)




次に、エンキにかけてもらいました。
エンキメガネ
おおーー
貫禄あるね! 校長先生って感じがする~♪
似合うよね(*´Д`*)


マイリーンがかけると。
マイリーンメガネ
ぅ。。。。ちょっとイメージが違うかも。。。。
なんていうか、教育熱心なスパルタママって感じが。。。



ラピンがかけると、とっても可愛いかったです!
ラピンメガネ
メガネはラピンが一番似合うみたいですね~♪



そして、最後にちゃみもかけさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ


エルフメガネ

・・・・・・・ぅ。。。


これは。。。

総務のおばちゃん
「ちゃみ元気出せよ」って・・・w

ちゃみは、総務のおばさんじゃないから~o(`ω´*)o

たしかに・・このエルフ♀だと似合わないけどさ(*T-T)
きっと、他のキャラなら似合うんだと思う・・思いたい><。


ちなみにメガネの性能はコチラでした。
メガネ
知性と霊感が上がるんですね~。
支援系のプリやアセには 丁度良さそうですね♪

オシャレアイテムとして、重宝しそうな感じでした(*´Д`*)





オマケ。
ガチャでもらった花火~★
ガチャでもらった花火
手持ちよりは、ちょびっと豪華でしたw
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ロテ
わざわざ行ったのにハズレ
多いってヒドイねw

めがねすごくほしぃな♪
やっぱラピンが一番似合うね(*´д`*)

* by エド&中山さん
こんにちちわ、ちゃみさんガャチガャチ叩いたで声デタわウケルそしてギザカワユス


* by 彦ゑ門
メチャうらやましいぃぃぃぃ

ドワにメガネは萌えだぜ!俺も欲しいよ。

エンキの丸メガネが何気に似合ってて驚いた。


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
うん><
もうちょっと当たりが多くでもよかったと思う。。。
ラピンメガネいいよね♪
でも、きっと、エルフ♀でも似合うって言ってくれる人がどこかに・・・いるかな( TДT)?


>エド&中山さん さん
条件反射的に、ガチャ本体叩いてました(/ω\)オハズカシイ


>彦ゑ門さん
彦ゑ門さん、ドワ萌えしすぎですw
たしかに、似合ってたけどね(*´Д`*)

メガネは先行?って書いてあったから
そのうち普通のガチャで出るのかも?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

