12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-26 (Tue)
昨日の記事にも書いたように。

衝撃の魂で気絶させられるのが
すっごぉーーく イヤ( TДT)だったので・・・


解決になってない?

アセティックのチャミオ君の武器に、衝撃の魂をはめてみましたヽ(*´∀`)ノ


・・・解決になってないって言われたけど。。。

【目には目を!気絶には気絶を!】
なのですよ(`・ω・´)


勢いにまかせて、こんな武器を こしらえてみたのです。
トリプルスタンプ
魂3つですよ(*´Д`*) 
アセだから、スタンブロウと合わせると気絶させまくりな気がしませんか??


ひとりで喜んでいると、さなさんにこう聞かれました。
筋型?
ん?筋力??

それってなぁに?美味しいの(´・ω・`)?


チャミオ君は、つい先日。
光の雨=【デシプリンサークル】に憧れて
支援型アセへ、ステータス&スキルリセットしたんですよ♪

筋力なんて、あるわけないじゃないですか♪
霊感&知性が70くらいずつあるんですから(*´Д`*)

支援メインで、殴りはオマケですよ(*'-')b
支援の意味で気絶
そうです!支援で気絶なんです


・・・ん?さなさんが何か言いたそう・・・・?




がんばれ?


ぅ・・・もしかして・・・・


なにか間違ったことをしちゃったんだろうか(゜▽゜;)?


と・・・とりあえず。。。。

がんばるチャミオ

チャミオ君は、がんばるのです(`・ω・´)キリッ



気絶させまくっちゃうんだからね☆
(・・・・と、妄想中・・・・・・)

だれか、こんなチャミオ君と遊んであげてください・・・
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by Zirco
たまには1ゲット

体力にも敏捷にも振ってないんじゃ
敵に触れる前に蒸発するんじゃね?
と思ったり

* by 獅子
ニヤニヤと読ませて貰いました(笑)

そういうネタキャラ大好きです(*´∀`*)

* by DAMEPO
また1を取りs(ry

まぁ器用振ってるならあたりはするだろうけど・・・・。
器用なかったら大分涙目だぞ?ww
あと、トリプルにしても期待値11%だから過度な期待はOUT。気絶も1秒未満だしなwww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ジルコ
わーいヽ(*´∀`)ノコメントありがと♪
体力は、そこそこ振る予定。
中途半端な敏捷ステですぐ蒸発していた時よりは
ましになった・・・はず(⊃д⊂)


>獅子さん
ぇ・・ネタキャラって・・・
本人これでもすごい真面目なんですけど(゜▽゜;)?


>DAMEPOさん
器用は30振ってみたよ~
詠唱も早くしたかったから(*'-')b

MOB相手に試したけど、ん~まぁ・・・
スタンがちょびっと増えたかな~?程度だった(゜ー゜;)
それでも、楽しかったよ~♪

* by 彦ゑ門
ちゃみ様 ブログ拝見させていただいております
(o*。_。)oペコッ
すみませんリンクフリーって事で貼らせていただきました。
出来たらちゃみ様の方も貼っていただけたら嬉しいです。
後、カメラマン彦ゑ門ブログでちゃみ様のSS載させていただきました。名前出しちゃダメーって事でしたら即削除しますので、ご連絡お願いします(o*。_。)oペコッ

* by ちゃみ
>彦ゑ門さん
初めまして、コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、ブログ拝見させていただいてました♪
リンクありがとうございます。

SSは全然おっけーです(*ノノ)
フリーズしていた時、近くに彦ゑ門さんがいらしたんですね・・・
いやはや、おハズカシイです(/ω\)

* by DAMEPO
更新マダー?w

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
ぁ・・w
催促きちゃった(゜▽゜;)
明日はお出かけするので書けないと思うので、今日は書きます!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

