123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-25 (Mon)
コツコツ黄輝石を集めて、80個貯まったので♪

セラフィックワンドを改造することにしましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみは、武器改造クエストを受けられないので、
ジルコにお願いして改造してもらってきました。
ジルコ、ありがと~(*´Д`*)
ワンド改造
特殊改造をして、霊感とMPアップをしようかとも思ったんだけど、
slotを増やしたほうが、色々使えそうな気がしたので。

slot増加で改造しました(*'-')b


そして出来上がったのがコチラ
ダブルディフェンス
専守の魂を2個はめて、防御力+6にしてみました

すごく硬くなった気分ですヽ(*´∀`)ノ


以前、自分で頑張って強化したお気に入りの盾
スチールロデラ+5
これと合わせると、現在の防御力110。(バフ込み119)
種族の靴も入れると物理ダメージー4%になっているので
物理に対してはだいぶ強くなれたと思います(`・ω・´)


硬くなったら、試してみたいのは演習です♪
ちょうどミスティさんがランダム演習をしていたので、
一緒に参加してみることにしました~


中央の演習受付へいくと・・・・

そこに、見覚えのある人が・・・・・・
『獅子~』とかいう名前のナイトさんがいました!

「演習するの?」と聞かれたので「うん♪」と答えると
ニヤリと笑われたような気がしました。。。。。。

ちょっと悪寒を感じながらも、挑んだランダム演習。
全部で3戦してきたんだけどね。

3戦とも全部、ミスティさん・獅子さんと敵同士だったよ
はぁ(ーー;)

案の定、プリはちゃみ一人・・・
で。やっぱり粘着されまくりです( TДT)

獅子さん!
そんなに殴らないでください!w
しかも、武器に衝撃の魂とかヤメテください!!w

普通に殴られるだけなら、それほど痛くなかったけど
衝撃の魂があると、気絶しまくりで何も抵抗できないのですよ(´;ω;`)

気絶してるところへ、ワラワラと敵さんがやってきて
3~4人がかりで殴られる始末( TДT)
いくら防御力上げても、集中攻撃されたらどうにもなりませんでした・・・・




ランダム演習が3戦終わったところで、ちゃみはエッグの皆と狩りへ出かけたのだけど。

狩りから戻ってきても、なんか腹の虫が収まらなくて(゜▽゜;)
寝るに寝られない気分(`・ω・´)

獅子さんに一言いってから寝よう!
と、王国をうろうろと探し回ると。。

獅子さん発見!∑(゜∀゜)
オルフィさんと、つばきさんと3人でおしゃべりしているところを見つけました♪

見つけてすぐに出た言葉が。

「獅子さんキライ;;;;;;;」
演習終わってすぐのときにも、「獅子さんキライ><」ってウィスしたんだけどねw
獅子さんとウィス
硬いと誉められて、一度は満足してたんです。

それでも、やっぱりもう一言!w
プリいじめは やめて~って言いたかったんです。。。w
(ナイトの仕事は、プリの粘着って言われたらそれまでなんだけど><


獅子さんはプリの敵

獅子さんの趣味は、プリのストーカー・・・( ..)φメモメモ

全国のプリさん!
獅子さんを見たら敵だと思いましょう(`・ω・´)


チクチク痛みます

・・・直接攻撃だけじゃなく、精神にもチクチクとダメージを与えられました・・・




ちゃみは。。。プリっとしてないらしいので;;
今後は攻撃対象から外していただけると嬉しいです( TДT)





ちょっと悔しくて、エッグでの狩りに行く時に思わず出た言葉
ちょびっとプリっとしてるプリ?
メインプリよりは、狩り用プリのほうが、ちょびっとはプリっとしている・・・はずです(⊃д⊂)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 獅子
これでプリ様からヒールが飛んで来なくなったら涙目です(笑)
次は同じチームになれるように祈ってます(*´∀`*)

* by DAMEPO
また1番とりそこねたぁぁぁぁぁ。

ちゃみを演習で見かけたらトリプルスタンプでずっと切りつけてやんよwwww

大丈夫。 * by オルフィ
獅子さんはドSだから、可愛い子はいぢめたくなるんですヨ^^
獅子さんはドSだから、可愛い子はいぢめたくなるんですヨ^^

大事なことだから二回書きますね!

プリプリしてないプリより、笑顔溢れる愛あるヒールのプリさんの方がいいと思います♪
見た目より中身で勝負です^^

* by らーき
1番取れねえーー><
ちゃみ今度俺と演習行こうな~

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>獅子さん
ヒール来なくなっちゃったら・・・
自業自得です( ̄ー ̄)ニヤリ
次は一緒のPTがいいです><。
赤い獅子さんは見たくないです><。


>DAMEPOさん
にゃははw1番とれないね(´・ω・`)?
DAMEPOさんのネタ武器で切りつけてもらえるなら・・・w
楽しそうだから、是非お願いしますヽ(*´∀`)ノ


>オルフィさん
そっか♪
可愛いからかぁ(*´Д`*)

あい!いつもニコニコ愛あるヒールで
これからは頑張りまっすv-344


>らき
うんヽ(*´∀`)ノ
一緒に演習する~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

