123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
昨日から戦争のルールが変わりましたね~。

戦争マップで死亡した場合、名誉が減らなくなったので
今までよりも思い切って前で突っ込むことが出来るようになったと思います。

他にも色々変更があったようですが
名誉獲得&勲章獲得の条件がイマイチわかりません(´・ω・`)

勝利国の正規兵であったにもかかわらず、255しか名誉がもらえなかった人もいたし・・・
何度も死亡したのに901獲得した人もいるそうです。

8月23日の戦争結果
ちゃみは875でした。
ん~・・・計算方法だれか教えてください(´・ω・`)

義勇兵待ちもすごい人数がいたみたいですね。
バグで入れなかったのかと思うくらいの待ち人数だったそうです。







最近のちゃみは。
もっぱら未開でのLV上げにいそしんでおります。

メインのプリがLV50になったので
今は狩り用プリを育てています♪

狩りPTで、デビーが釣りをしてくれるとき。
すごい大量にMOBをつれてきてくれるので
とってもとってもありがたいのですが・・・・
アルゴスの真後ろで蘇生
無茶をしてアルゴスの真後ろで死亡したり(゜▽゜;)

5~6体のMOBをいっきに連れてきて
PT全滅させられたりと、とても楽しく遊んでいます(*´Д`*)

レイスを相手にする時に。
障害物でブロック
魔法攻撃を、障害物を使って遮断する方法を使ったりするのですが。

これを応用していた人がいました♪
俺を盾に使うな


とぼけるおちぇさん
おちぇさんがとぼけていますがw

こんな風になってました。
花火らぴん
おちぇさん、良くできました
正しい障害物の使い方ですね♪





【正しい使い方】と言って 思い出したものが。


花火が実装されて、みんなで楽しく遊んでいるときに。

小さな子供に向かって花火を振り回す大人がいました。

子供=うにちゃ  大人=ジルコ

危ない目にあったうにちゃが、ジルコに対して反撃に出たのです!!!

NOOOO
「NOOOO」と悲鳴をあげるジルコに対して
うにちゃのこの一言。。。。



燃えろ

うにちゃ。よくできました(*'-')b
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 桜うにっこ
わぁい♪褒められちゃった~!
ジルのアンダーヘアーはもうチリッチリだねっ!( ´∀`)ヵヵヵ

* by らーき
1番取られちまったぜ
うんこ。。。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>うにちゃ
うんうん!
とっても上手に出来てたよ~♪
う・・・うん、チリッチリだね(゜▽゜;)


>らき
ちょww
もっとマトモなコメントしなさいってば~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

