12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
ブログの更新まだ~?

と、せかされています(゜▽゜;)


申し訳ない><
忙しいわけではなくて、逆に休みでのんびりし過ぎているために
ブログを書く気が起きていなかったのです・・・

ブログも夏休みだったってことで(⊃д⊂)



さて。
お友達から聞いたところによると、
とあるオンラインゲームの人気投票において
パンドラが上位入賞をすると、何かいい事があるらしいですね。

コチラの記事をご覧ください♪


ドロップ2倍とか!
これは美味しいのかな~?

ちゃみも早速投票してきました(*'-')b
10位以内に入れるといいな♪







ブログを書いている知り合いの人が、
「ちゃみさんみたいな面白い記事は書けないけど」と言っていたのを聞いて・・・
ミスティさんがこんなことを言いました。

お笑いの道?

・・・誰がお笑いの道を進んでるんですか(゜▽゜;)?

ちゃみは、決してお笑いブログを書いているわけではない・・・と思うですよ?w

うん~たしかに、笑ってもらえるのは嬉しい!
みんなに読んでもらって楽しいと思ってもらえるのが何より嬉しい♪

でもね、そんな人をお笑い芸人のように言わないでくださいな(*ノノ)
嬉しいハズカシイじゃないですか(*ノノ)キャ



お笑いブログならまだしも。。。
別のお友達にはこんなことを言われました。


18禁にしないでね


しませんってば(゜▽゜;)

いつ、どこが、どのように18禁なんでしょう?w
清く正しく面白く!! ですからね♪
安心してね(*´Д`*)




お盆休みを少しずらして取っているので
昨日は思いっきり夜更かしをしてしまいました(*'-')

エッグのみんなと夜中1時くらいまでエルベドで狩りをした後、
王国に戻ってまったりおしゃべりをしていたんだけど。

なんやかんやと、色んな話に花が咲いてしまって
落ちたのが朝6時!w

5時間もおしゃべりしちゃった(/ω\)
時計をみてビックリだったですw


最近は、LV上げばっかりしていたので
お友達をゆっくりチャットすることがなかったせいもあるのかな~
いっぱいムフフな会話が出来て嬉しかった(*´Д`*)

やっぱりチャットは楽しいね~♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by らーき
1番^^b
がんばれ18禁

* by 桜うにっこ
昨日はあれねー、かなりのムフフだったねーw

* by DAMEPO
やっと更新したwwww

で、次の更新まだ~?

* by AIDAワクチン
変態王ジ〇コさんが絡むとかなり18禁ですよw
まぁほどほどにお笑い芸人極めてください!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>らき
いつもありがとう(*´Д`*)
・・・18禁じゃないから頑張れませんw


>うにちゃ
一昨日・昨日と、いっぱいムフフだったね(*ノノ)キャ


>DAMEPOさん
更新しました♪
・・・ぇ、次?w
今書いてます!!!


>ワクちん
そ・・そうだったのか・・・
かなりあぶなかったのか・・・(゜▽゜;)
本人あまり自覚がなくて(/ω\)エヘ

はーい!ほどほどに頑張るです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

