12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
お盆休みですね~(*´Д`*)

ちゃみは、普段とまったく変わりのない生活です・・・
なんとな~く、ブログから足が遠のいていましたが
しっかり遊んでいます♪

夏休み&お盆休みということもあって、
エッグには久しぶりにINしてくれるお友達もいて嬉しいです(*'-')



タイトル画像を更新してみましたヽ(*´∀`)ノ
こちらが元画像↓
タイトル樽元画像
みんなで集まってまったりしていた時の様子です♪


タイトル用に編集すると、
左側は、タイトル文字にかくれてしまうし、
右側は、カレンダーに隠れてしまうという。。。。。。

で、結局誰が犠牲になるのかというと。。。
タイトルだとこうなる
ログナさん、ごめんね(゜▽゜;)

ログナさんがコレを見てから落ちたのかどうかわからないんだけど・・・
こんな展開に><
みんな仲良し♪
ちゃみのタイトル画像のせいで、フテ寝しちゃった(゜▽゜;)??
ち・・・ちがうよね?w

いつか・・・機会があれば・・・・
ログナさんをセンターに配置して撮影して・・・みます・・・
機会があれば。。。w







木曜に新スキル実装されましたが。
ちゃみは・・・とくに何も変わりありません(´・ω・`)

だって、プリのスキル取れないんだもん( TДT)バリアばりあー

ぁ!聖水作るのだけは楽になったです!w
でも、バリアは・・・・ばりあー( TДT)取れない


えー。

メルマガにこんな事書いてありました。

接近系では、高速な突きを繰り返す「 トリプルスタッブ 」の上位系や、
斥候系では、前方に向かって直進発射されるユニークな罠、
祈祷系では、自分の周りの敵を光の柱で包みダメージを与える技、
そして魔術系では巨大な壁を召還し、敵の行く手を阻む術・・・




注目したいのは ココ!!

魔術系では巨大な壁を召還し、敵の行く手を阻む術


はい!こちらがその巨大な壁です!
巨大な壁

・・・・・ちっこいよ

エッグの皆の反応も、予想通り。
巨大?w
ぷぷぷぷぷw

たしかに、ラピンからしたら巨大かもしれない!w

小さな通路に、いくつも設置されたら
邪魔かもしれないけど。。。
でも、これって、設置した本人も通り抜けられなくなっちゃうから
気をつけないといけないよね(゜ー゜;)


殴ったら壊せました
邪魔なら殴って壊せますので(・◇・)b
IZとか打ち込んだら、あっというまに消えてました。

ん~・・・使いどころ考えたら面白そう????

戦争で大活躍!?


と思いつつ、昨日の戦争に参加したけど。


壁を使ってる人、見かけませんでした(゜▽゜;)

壁・・・人気薄・・・・( TДT)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by らーき
1番\(^o^)/
wizはホンマいいスキルもらえません。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>らき
WIZは、もともと強いから!
らきも強いから大丈夫♪
また戦争でいっぱいKILL取ってね(*'-')期待してる~


>管理人のみ閲覧さん
おかえり!
無事に直ったみたいだねー。

* by DAMEPO
更新さぼるなよーwww(自分のことは棚の↑)

知極の壁なら結構硬いっぽいよ。戦争だと蒸発するけどwww
あとバリアーは、詠唱長い、ディレイ長い、効果時間短いの3本立てなんでいらんかとw

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
サボってます(゜▽゜;)
LV上げに明け暮れているという話も・・・w

バリアは、取得した人にかけてもらってみたけど
たしかに、詠唱長いし、効果時間短かかったね(ーー;)
修正されるといいなぁ・・・

* by DAMEPO
更新まだー???

* by エド&中山さん
こんちゃ~ノお初です昨日からパンドラ始めましたエドです見かけたら声掛けてやってくだいまし~
更新まだー???

* by ちゃみ
>エド&中山さん さん
初めまして、コメントありがとうございます(*'-')
昨日から始められたんですか~♪
これからいっぱい楽しく遊べるといいですね(*´Д`*)
お会い出来ることがあれば、よろしくです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

