12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
20070106151318.jpg

みんなでご挨拶してみましたヽ(*´∀`)ノ



さて。みなさん。
コスモの呪いです。
(昨日の続きです)

かるちゃんの一言の後。
さっそく一人目の被害者が出ました・・・
20070105125902.jpg

まみちゃん、おめでとう!!


などと・・・・・


人のことを笑っていたのですが・・・・・


本当の呪いはこれからでした。


この次の日からの二日間・・・

呪われたのは!?
20070106142533.jpg

ちゃみでした(´・ω・`)
これでもまだ、SSを撮れていなかった分が
あと3つくらいはありました(つд・)

もう、最後にはコスモキングとまで呼ばれて(*T-T)

お願い誰か、呪いを解いて(ーー;)


祈りが通じたのか。。。。


こんなものを拾いました。20070106142545.jpg

合成材料ですよね? 初めて見ました。

売れるのかなぁ?どうなのかな???

でも、でもね。何よりも。。。。。

コスモ以外を拾えたのが嬉しかったです( TДT)





このところ、ず~~~~っと東方周回だったので。

昨日は まったりしたくなりました(*´Д`*)

みんなで揃って、ポーズつけて遊んでみたので、
見てくださいませ♪
まずは、ご挨拶。20070106142603.jpg

それからこちら。20070106142611.jpg

調子が出てきたので、まとめていきます!w
20070106142625.jpg

さらに!
20070106142637.jpg


すっご~~く楽しかったです(*´Д`*)

ん~動画で残せたら、もっと面白いのになぁ~
と、ちょっと残念w
でも、よく撮れてるでしょう?(*^-^*)


この次は、みんなでお洋服とかも揃えて遊んでみたいな♪

また一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ
最後におまけの一枚♪20070106151920.jpg





本日のネタno8.jpg

※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ハイ、ポーズ * by すす
SS楽しかったね~(゜▽゜)
またみんなで、撮ろうね~。

服を合わせられないのが、残念ですwww

* by 桃華
オンマゴウグ・アオゲは家具の合成材料のようです。相場20000メセタ位15000メセタで追いといたらあっという間に売れましたw

* by るん
みんなでSS、タイミングが難しくてかなり笑いましたよw 途中笑いがとまらなかったしw今度はもっと人増やしてチャレンジしてみたいねw

コスモの呪いですかw * by リリス・フロウウェン
そういえばリリス(アリサ)の常連PTにも決まってコスモがあたるフレがいますね~~~

そういえばアリサちゃんがステキなものを
オンマ様から頂きましたよ
よかったらブログ見に来てね^-^
自慢じゃありません 悪しからず

* by ちゃみ
>すす
楽しかったね♪
服は合わせてもらいますよ?w
なんなら、裸ででも。。。w


>桃華さん
おお~そんな高級品なのか!?
じつは、もうひとつ拾っちゃったのよ~
どうしようかな、、売っちゃおうかなw


>るんちゃん
うんw笑い止まらなかったよね~ww
お友達いっぱい集めて、やってみようね★


>リリスさん
アリサちゃんも頑張ってるのね!
負けてられないわww
ブログお邪魔させてもらうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

