123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
SSが大量にありすぎて(ボタン壊れかけ。。。かもしれないw
整理が追いつかなくなってきてます(゜▽゜;)

ひとつのネタだけで記事を書くと、他の細かいネタがお流れになりそうなので
今日は一気にSSペタペタ貼っちゃいます♪




しばらく前になりますが、
ランダム演習前にておしゃべりをしていたらブログ見てくださっている方から
声をかけてもらいました(*´Д`*)
演習前で声かけてもらいました1
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

ブログ見て演習動いてないとか
ブログ見てくださるのは嬉しいですが
演習では頑張って動いてくださいね(⊃д⊂)


さらに、もうおひとり。
演習前で声かけてもらいました2
ありがとですヽ(*´∀`)ノ

今日お肉もってない~
お肉のことまで気にかけてくださって(*T-T)
とても嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪







ここ3日ほど、ブログのタイトル画像に
ちゃみの大好きなエルフ♂を使わせていただいていたのですが。

コレがその元画像↓
エルフ♂アップ
普段は仮面をかぶっていて、滅多に素顔を見る事が出来ない人なのですね。
うちのエッグ唯一の紳士であるUさんなのですが・・・

あまりにもカッコよくSSが撮れたので
壁紙がダメならタイトル画像
壁紙にしようとしたらダメって言われたので、タイトル画像にしちゃいました(*´Д`*)

でも、、恥ずかしがりやさんなので・・・
3日間の公開だけで終わりにしましたw
(こっそり壁紙にしてるのはナイショ






追放
団子が、あまりにも○○なことばかり言うので
PTから追放してみましたヽ(*´∀`)ノ
悪い子は追放されちゃうのですよー☆ イイ子にしましょうねー☆





まだまだSS多いので、続きへ折り込みます♪
↓↓↓↓


3兄弟で死にかけ
メインクエの3兄弟にて、フラグを立てにひとりで入ったところ、
攻撃うけまくって死にかけました(゜▽゜;)

マナシールドかける間もなく襲われたのですごい焦ったですよ~><





ぷりてぃらぴん
可愛いラピン魔導師が整列♪
きれいに並んで魔法撃っていたのが とってもキュートでした





エッグの皆でモントリエへ狩りにいくとき。
厩舎の屋根の上へみんなが登っているのを見て
ちゃみも登る~~~~~~~o(`ω´*)o って頑張ってみたんだけど。。。
屋根に登れない人
なかなかうまく登れなかったのです(´・ω・`)

うちの馬重いらしい
きっと、ちゃみの馬が重いんだよ!!
って思ったんだけど。。。

ちゃみが重いの?
みんなに否定されました( TДT)

あきらめた人
こっそり練習して、登れるようになっておくんだもん(´;ω;`)





モントリエで狩りをしていると。
すご~く平和で、回復もほとんど必要がないこともあるのです。

で、暇なちゃみが何をしているかというと。

ブロッキング中
ナイトと2人でダブルブロッキング♪

これ、すごく楽しいのですよヽ(*´∀`)ノ
ブロッキングがダブルでかかると、ダメージが軽減されるので
さらに回復いらずだったりするのです。
(プリのくせに、ブロッキング取ってるとか言わないでね;;)

胸板が硬そう
・・・・・・・誉められたんだと思っておくね!






そんなこんなで。
ちゃみは今日も元気にパンドラで遊んでいますヽ(*´∀`)ノ










※私信※
 光へ。
 心配しています。連絡ください(*'-')b
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
1番GET~~~~。

俺も演習ではナイト居ないとき、MURIPOでブロッキングしたりしますwww
体力低いからガリガリ削られるけどwwww

* by 太郎
クラン、人いっぱいいいていいですね僕なんか多くて3人
まぁそんなこともありながら三次職実装まで休憩です(パンドラを)ソレまでの更新点、茶味さんのブログで確認させてもらいます
その辺よろです^^
ps
さっき書いたんだけど画面に何の変化ないから書いておきました

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
1番ありがとー♪
グラでブロッキングですか!
盾を持ったグラさんを見た事がないです。
一度見てみたいな~w


>太郎さん
休憩ですか~。
新しい要素がないと、飽きてしまうのかもしれませんね。
うちのクランはいつも明るく皆仲良く遊んでいるので
自分たちなりの遊びを見つけて楽しくやってます^^

3次実装楽しみですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

