12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-09 (Sat)
木曜の晩に、張り切って狩りをしすぎて
午前3時まで遊んでしまったので
昨日はすごーーーく眠かったです(´・ω・`)


それでも、みんなと遊ぶのは楽しくて、
夜INしてからは、エッグで狩りに出かけたのだけど。

さすがに0時すぎると睡魔が襲ってきて・・・

なんとか眠気を吹き飛ばそうと
お馬鹿な会話をしたり、ジルコを挑発してボスを釣ってきてもらったりしたんだけど><

0時45分。。。
とうとう睡魔に勝てなくなってしまいました(ーー;)


「もう寝ていい~?」と、皆に言ったところ、
こんな事を言われたのです。

以下、その時の全文。。。。。。。

ねむい1


すでに意識朦朧
PTのみんなに囲まれて、
色々されていたのだけど
すでに半分意識なし。。。

ねむい2


SSだけはとってる
はい。ブロガー根性です。

しっかりプリントスクリーンボタンは押してます。

ねむい3


ひどいこといわれても

眠くてどうしようもなかったけど、
SSだけは撮っていたです><


でも、さすがにこれ以上は狩り無理~って思ったので

とりあえず、全体バフだけなら出来そうだからと、
回復はしなくてもいいかな?って聞いてみたんだけどね。


。。。。。そうとう眠かったので、、、

ケアルしなくていい?

ヒールと言わずに、ケアルと言ってました。。。





FFとの見境


あい(´・ω・`) そうです。。。ごめんなさい





眠いときは無理せずに、きちんと寝ようと思いました。。。。。





※なんていいつつ、落ちたあとに眠気が飛んで、
こうやってブログ書いてるちゃみでした(/ω\)
(現在午前2時)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

