12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
アップデート来ましたね~♪

LV上限解放や、未開・エルベドのMOB調整などされているようですが。

ちゃみが気になったのは

▼不在マクロ行為対策について

不在マクロ行為対策として「 ストレイウルフ 」というモンスターを導入しました。
この「 ストレイウルフ 」は非常に高い攻撃力をもっておりますが、
攻撃を仕掛けない限り攻撃を行うことがない「 ノンアクティブモンスター 」となっておりますので、見かけた際には、決して攻撃を行わないようにご注意ください。


【決して攻撃を行わないようにご注意ください】


(*´Д`*)


こうやって書かれると、攻撃してみたくなっちゃうよね!?w



というわけで、早速逝ってきましたヽ(*´∀`)ノ

BOT対策というからには、普段からBOTが常駐しているような場所。
ソプラール街道東のスケルトン地帯にはいなかったと聞いたので、
ソプラール街道西のオオアリ地帯をチェック!


いましたいました♪
ストレイウルフ
ストレイウルフさんです♪

大きさは、ディンゴくらいでしょうか?
思ったより小さかったですね~。

目の前にはすでに、同じことを考えてやってきていた
ラピンさんの死体が転がっていましたが(´;ω;`)

ちゃみも、ストレイウルフに攻撃をしかけてみることにしました(`・ω・´)ヤッチャウヨ


いざ!覚悟!!!!!
ストレイウルフに攻撃!
バックアタックー!!!!






そして、次の瞬間!
4675ダメージ

・・・・・


半端なく強かったです。。。。。




BOT対策用としての配置なので、
デスペナルティーはありませんでした。

なので、メインクエ決戦のお手伝いへ行った帰りとかに
死に戻り用として使えるかも??
なんて思っちゃいました(゜▽゜;)


これでBOTが減ってくれるといいですね♪






もうひとつ、気になったこと。
スワロウのエフェクト
スワロウエレメントのエフェクトが変わってました。

岩がドカーーン!と地面から飛び跳ねてました・・・



運営さん、こんなことに手を入れるくらいなら
もっと他にやることがあるんじゃないのでしょうか(´・ω・`)?
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ロテ
ブログにのってしまったw
スワロウのエフェクトが面白かったので
やりまくってるのを取られてしまった(゚∀゚)

目の前にちゃみさんが来たあの時に
取ったのですね。さすがゴールドフィンガーですねw

そういえば、まだ挨拶してなかったので
今度見かけたら声かけます(●´ω`●)

* by DAMEPO
一番とれずwwww

個人的には未開で他国と会話できなくなったのは微妙だなぁっと思ったw

管理人のみ閲覧できます * by -

ウウウウ * by ぽっつ
ワン!!!!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ロテさん
おお!
やっぱりあのプリさんがロテさんだったんだ♪
よくお見かけしてました(*´Д`*)
ちゃみからも声かけさせてもらいますね♪


>DAMEPOさん
うん><
どうして戦争MAPでもないのに、
他国とチャットできないのかがわかりません(ーー;)
運営の意図はどこにあるのだろう??


>ぽっつ
わん♪
ぽつた犬なら可愛いからペットにする(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

