123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
昨日の夜、INすると
目の前にログナさんがいました♪

手を振って、「こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ」と挨拶をすると、
「よぉ、ペタ!」と挨拶が返ってきました(´・ω・`)

エッグ内でちゃみのことを まともな名前で呼んでくれる人がいなくなるんじゃないかと
危惧しております(*T-T)



ペタだの、つるんだの、チャムなどと呼ばれても
負けずに楽しく遊んでいるちゃみです(`・ω・´)




ログナさんからの先制パンチの挨拶のあと、
エッグの皆から色々からかわれ可愛がられていたのですが♪

ジルコがこんなことを言いました。
うまい棒と比較

うまい棒 納豆味??

微妙な位置付けらしいのですが
ちゃみは、『うまい棒 納豆味』というものを知りません。

ググってみました(`・ω・´)b

うまい棒納豆味
『本物の納豆の 味と香りをそのまま再現!
カラシのピリリと利いた味、糸引き具合までも見事な、納豆好きにはたまらない一品。
今まで、2度の復活を果たした納豆味だが、2008年春に製造中止。』

ふむふむ。。。。
これは。。。たしかに微妙かも(゜▽゜;)

うまい棒で糸を引くっていったいどんななんだろう;

コーンポタージュ味が人気らしいので、
ちょっとランキングもチェックしてみました。

うまい棒 味のランキング

このランキングで見ると・・・
おぉお??
納豆味、最下位じゃないじゃないか(*´Д`*)

『人気がある』とは言えないまでも、
マニアには、たまらない味なのかな!?

悩む1時間

ふふふw
1時間も悩んでくれる
うまい棒納豆味 と比較されようと、
1時間も悩んでくれることが
嬉しかったちゃみでした(*´Д`*)


ジルコってば、マニアだね♪









話は変わって。

昨日も、エッグの皆で演習に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

最初の参加者は15名。
プリがちゃみひとりだったので、ちゃみのいるPTが7名、
相手チームが8名に分けての対戦!

結果
7:8で
人数に差があっても、やっぱりプリがいるPTの方が断然有利という結果に。。。


これではバランス悪い・・・ということで。
ちゃみはアセにジョブチェンジ(`・ω・´)
アセティックでの演習は初めてなので、どう立ち回っていいのやらドキドキしていたら
ちゃみは移動禁止

∑( ̄□ ̄;)ぇw
それじゃ何にも出来ないじゃないか~~~~w

『移動禁止』と言われようが、お構いなしに頑張って動いたつもりだったんだけど。。。
アセでの初演習
大敗してしまいました(´・ω・`)

狩り用のステ振りになっているので(めちゃくちゃ中途半端なバランスステータス…)
回避も出来ない、火力もない、スタンしに行ったところでやられる始末(゜▽゜;)

むぅ~><
アセティックつまんないよ~o(`ω´*)o
と、ダダをこねていたら
おちぇさんがプリにチェンジしてくれるというので(*´Д`*)おちぇさんありがとー

ちゃみ、プリに戻って第3戦にチャレンジ♪
近接vs遠隔
相手チーム: ナイト2 グラ3
こちらは   弓1 WIZ2     という
近接vs遠隔 というような対戦となりました。

結果は、遠隔チームの勝ち(*'-')

回数をこなすごとに、みんな動きがよくなっている気がします♪
負けたらすっご~く悔しい気持ちになる演習だけど、
仲間と遊ぶのは、とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ





※今回、アセティックで演習に参加して思ったこと。

ミスリルスタッフを振り回すより、
うまい棒納豆味を振り回したほうが
強いような気がしました。。。

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
コメント1番は俺の物w

演習いいのぅwww
俺も混ぜれwww

* by Earl
セカンドはボクのものw

自分も演習まぜてほしいです
弱い・軟い・緩いですけど…
DAMEPOさんよりも先に混ぜてほしいですw

お誘い待ってます
ペコリ┏○

* by 太郎
うまい棒納豆味・・・・・完食するまでに2~3回の嗚咽・・・はんぱ無くまずいけどまぼろしのあじです

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
1番ありがとうw
ぇ、参加したいの!?
DAMEPOさん倒したら、名誉もらえる?w


>アールさん
2番どうもですw
アールさんも演習してみたいんですね~
そんな、DAMEPOさんと張り合わなくても・・・(゜▽゜;)


>太郎さん
食べたことあるんですか~
嗚咽してまで><
良い体験しましたね(゜ー゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

