123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-05 (Tue)
普段、日中の空き時間をみてブログを書いているのですが、
何気なくパンドラにINして、エッグにお友達がたくさんいると
ブログを書くより、遊びたくなってしまうもので・・・
遊びながら書く
同時進行なんていう、器用なことが出来たらどんなに嬉しいだろうと思うちゃみです。。。



変態まがいな記事ばかり書いていて、
そろそろ読者さんに呆れられてるんじゃないかな(゜▽゜;)?
と思っていたんだけど。
Sacreさん
こんな記事でも、『毎日』『何回も』読んでくださっている人がいました(*T-T)
ありがとうございます!!
いろいろ・・・どこを読み返してくださっているのでしょうか・・・
すご~く恥ずかしい気がします(/ω\)



暁の種族装備が実装されましたが。
みなさんは、どの種族の服がお気に入りでしょうか???

うちのエッグでは、断然、この種族服が人気です。
暁マイリーン
・・・・・すごいよね!w

何がすごいかって・・・だってほら・・・・
胸が・・・・うん、すごいよね?w


やっぱりマイリーンっていいなぁ~って言っていたら。
じじみーが。
そんなにいらないやいw
負け惜しみです( TДT)

マイリーン程の大きさはいらないけどね!
(さらに負け惜しみ・・・)


じじみーマイリーンをみていたら。
なんか、こう、埋まってみたくなっちゃって。
ジル化
変態仮面をかぶった浮さんと一緒に、
じじみーのお尻に埋まってみました♪

『ジル化』らしいですw

どんなに手をのばしても、じじみーのおっぱいに手が届かなかったので。
優しいじじみーが「ラッキータイム」と言って座ってくれました(*´Д`*)

ここぞとばかり、じじみーのお膝に座って・・・
(*´Д`*)ムフ ってしていたら。

近くにいたセロリさんも参加してくれて(*ノノ)
こんなこと言われちゃいました。
吸ったってムダです!
吸っても、自分のは大きくならないそうです・・・残念。
いや・・・吸っていたわけではないんだけどね(゜▽゜;)


こんな風に、みんなに囲まれて
お膝に座らせてもらったり、抱っこしてもらったりって
すごく幸せ気分になれるよね

抱っこぉ
ちょこっと『寂しい病』にかかっていたとき、
みんなにぎゅ~~ってしてもらいました(*ノノ)

すごく嬉しかったです♪



むぎゅ~~って抱っこされるの大好きですヽ(*´∀`)ノ







オマケ。
最近気がついたこと。
敏捷極の弓って、矢の消費がすごいよね!
お財布に優しくない

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

1番GETw * by DAMEPO
どこを見るかというとちゃ○さんの○ねが小さいとか無いとか書いてあるところをひたすら読み返して・・・・www

ふかふか * by じじみー
ふかふかじゃったじゃろ? じじみぃの胸^^b
また今度ラッキータイム発動しますゆえw

しかし最近、ちゃみも汁化がすすんでるのーーw
更にちゃっかり浮さんまで・・・・^^;

汁の汚染力はおそろしいはwww

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
そんなところを読み返して楽しいんですか∑( ̄□ ̄;)?
DAMEPOさんは、そういう趣味っと。。。_〆(゚▽゚*)メモメモ


>じじみー
張りがありすぎて、ふかふかというよりボンボンだった!w

汁化・・・うん、たしかにしている。。。
感染というより、本性が出てきたって言ったほうがいいかもしれないw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

