123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
暁のほうが微妙に・・
暁の種族装備のほうが
胸が大きくみえるよね(*´Д`*)?


・・・・ぇ、キノセイ?
目の錯覚??


・・・・・う。。うん。。。。
たしかに、横から見ると
横からは変わらない
変わらないんだけどね(ーー;)

ちょっとは大きく見せてもいいじゃないかぁ~~~(>_<)


暁の種族装備がお気に入りのちゃみです。
こんにちは♪


ちょびっと胸が大きく見えてる(と思い込んでる)のが嬉しくて、
意気揚々と、皆で未開狩りへ行った時のことです(*'-')



未開へ入るときに、エリアチャットでかにちゃと、ジルコの会話が聞こえてきたので
かにちゃに、「変態に襲われるよ~気をつけるんだよ~」ってウィスをしたら。
こんな返事が返ってきました。
かにちゃからのウィス
ジルコが相変わらず、変態丸出しなことをしている様子。。。

重々、気をつけるようにとアドバイスをして
ちゃみは未開の北奥へ狩りに出かけたのですが・・・・



狩りをしていた場所へ、なんと!!!
こいつが犯人です!
突然、ジルコがかにちゃ達を連れてやってきたのですw

犯人? 確保?? なんの話??w

しかも、こんな場所までわざわざ何をしに!?
ちゃみに会いに

ふむふむ。。。

変態と、変態な会話をしていたところ、
ちゃみの話題になってわざわざ会いに来てくれた

そうか~。
ちゃみに会いにわざわざ(*ノノ)嬉しいな~

・・・でも、待てよ。。。
変態な会話をしていて、なぜちゃみの名前が出る!?w
な・・なんか嬉しいような嬉しくないような気がするぞ(ーー;)?


それでも、わざわざ来てくれたのが嬉しくて(*´Д`*)
戦闘中にも関わらず、エルフ♂チェックとかしていたんだけど。
エルフ♂チェック


。。。。。。。。こうなりました。
また殺しちゃった
ちゃみのせい!?w

いや、、、まって、確かによそ見してたけど。。。
これは事故だってばーーーww
ペタ言われてるはけ口になんてしてないって(゜▽゜;)

はけ口なら、ペタっていう本人に向けてしますって~
こんな風に↓
ジルコ死亡。
ちょっとすっきり♪


すっきりしたと思ったんだけど、かにちゃにまでこんなことを言われて;
ちゃむちがう!
※ちゃむ=ちゃ無=胸の無いちゃみ ・・・・という意味らしい;
 そんな呼び名イヤだから( TДT)

未開の北奥まできて、このいじられ様(´;ω;`)

味方はいないのか。。。
たまには味方が欲しいです(´;ω;`)


嵐のようにやってきて、荒らして帰っていったジルコ御一行様・・・
帰るとき、つっくんがこんな事を言ってくれました。
胸のありなしで
ありがとう(*T-T)
すこし救われた気がします。。。










この御一行様、王国でどんな変態会話をしていたのかと
ジルコに聞いてみると、
こんなSSを送ってくれました。

変態一族の会話

華麗なる変態一族
王国に、変態増殖中らしいです(´・ω・`)
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DAMEPO
でも、変態の親玉はちゃみさんで確定してるとZircoから聞いてます。

* by らーき
おい!時々サボんじゃねーよ(`ω´)キー
まあ、仕事も後少しで忙しいの切り抜けれそうなんで、盆明けには復帰できそうかな~って感じ
ちゃみが元気そうなんはblogでわかるけど、のるこは元気にしとるかね?

* by 太郎
最後のSSなんかおかしいぞ??
華麗なる変体一族のなかにちゃみさんがいないように見えるのは僕だけなのでしょうか?
だとしたら眼科に行かなくてはw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DAMEPOさん
その情報は間違ってます!w


>らーき
日曜日は、お昼からみんなログインしてるから…
ついつい、ブログよりゲームで遊びたくなって(/ω\)テヘ

ちゃみは元気♪
ノルスさんは「元気なような、そうでないような』って言ってました。
らーきがいないと、元気が出ないのかもよ(*^-^*)?
…とか言ってみる♪


>太郎さん
最後のSSは、ジルコから提供してもらったものですので
その場にちゃみはいません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

