12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
可愛い可愛い可愛い

大興奮しているちゃみです(≧▽≦)


昨日は4時間ほど未開狩りへ皆と行ってきて
勲章をたくさん拾うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

お友達の協力も得て、無事に勲章が300個集まり。

セラフィックワンドを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ

もう、すっごく嬉しくて
近くにいた藍ちゃんにね、「みてみてみてーー♪」って見せたら・・・
ふとんたたき
あげないよぉ><
しかも、ふとんたたきじゃないから!w


ピンク色で、ハートの形していて、キラキラのワンド
すっごく可愛いのです(≧▽≦)

このワンド、よ~く見るとね
先端の部分は『真珠』で出来ていて、
サファイア・ルビー・エメラルド が、ちりばめられているのです♪
セラフィックワンドの宝石
たまりません(*´¬`)

嬉しくて、興奮していたら藍ちゃんが、
どこから盗んだの!
ぇ、、、えっ!?

ど・・・どこからって・・・・・・・

あそこに立ってるおじさん。。


↓↓↓


おじさん


って、おじさんはおじさんだけど、
盗んでないからぁ~o(`ω´*)o


色仕掛けでもらった?

∑( ̄□ ̄;)ぇ

色仕掛けしたら、もらえちゃうの!?


・・・・・・・・チャレンジ・色仕掛け!




・・・・・・・・・・・・・・・・・




色仕掛けできない

(ーー;) 出来ませんでした。。

色仕掛けってどうやるんでしょう( TДT)?
誰か教えてクダサイ;;





このピンクのハートのセラフィックワンド

昨日実装された暁の種族装備と合わせると
可愛いんじゃない!? と思い。

急いでシリアルコードを入力してエルフ♀装備をゲットしてきました♪
(どれを貰うかよく考えようと思って保留してたんだけど、
可愛さには勝てませんでした・・・w)


セラフィックワンド&暁の種族装備ですヽ(*´∀`)ノ
暁種族とセラフィックワンド
はぁぁ(*´Д`*) 可愛い・・・満足ぅ~



可愛い格好をしたら、どうしても皆に見てもらいたくなっちゃって
もう寝ようと思っていたんだけど、
再び、皆がいる未開北へ見せに行くことにしちゃいました(⊃д⊂)

途中、PKPTがいて 北まで行けずに立ち往生しちゃったけど
みんなに見て欲しい気持ちの方が強かったです><

PKPTをなぎ倒し!!(倒したのはちゃみじゃないけど(゜▽゜;)
無事に皆と合流することが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

移動速度の香油まで使って、見せに来ちゃったですよ(*ノノ)


みんな、可愛いって言ってくれたです(*´Д`*)
すご~く嬉しかったです


ちゃみの姿をみたくえっちが、あることを言えというので・・・
言ってみました!
マジカルちゃみこ
ぇ、だって・・・・

叫べっていうから;;
くぇっちが叫べって言ったんだよぉ~~~~~(>_<)


藍ちゃんが、「そこはシャウトでそw」って言ってたけど、
さすがにシャウトする勇気はありませんでした(´・ω・`)



今日からは、マジカルパワー
バフに回復に頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

『マジカルちゃみこ』 を よろしくね
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ロテ
その杖、平らじゃなくて立体だったら
もっとよかったですね。

すごく似合ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
変身すると巨乳になるのですねw

おめでと~ヽ(^▽^@)ノ * by みぃ
いいなぁ!いいなぁ~!

とっても可愛ぃv-20
似合ってるょv-424v-411

みぃゎ...
勲章@100個ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

がんばるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

勲章装備は逃げなぃもんねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

* by 太郎
暁持ってないって(装備)時代遅れなのかなぁぁぁ?
珍しくちゃみさんかわいいよw
珍しく
珍しく

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
立体だったら、最高だったと思うです(⊃д⊂)

変身したら・・・巨乳∑( ̄□ ̄;)?
マジですか!!!!w
・・・・おかしいな・・・変わってないんですけど;;;;


>みぃちゃ
(*´Д`*)ありがと~
みぃちゃも、頑張って勲章集めよう♪
ティタと一緒だったら、すぐ集まるよ~(*'-')b


>太郎さん
暁は、実装されたばかりだから
時代遅れとかそういうのは関係ないんじゃないかな??

誉めていただいてありがとです♪
ところで、太郎さんってどちら様でしょう???
すごく気さくにコメントくださって嬉しいのですが、
ゲーム内で交流のある方なのでしょうか・・・?

* by 太郎
バル鯖帝国の魔法戦士です。
交流とかないと思います。
よかったらバル鯖の帝国に来て見てくださいなぁ~^^

* by ちゃみ
>太郎さん
バル鯖の方でしたか(*'-')
そちらの鯖にも、一応キャラは作ってあるのですが、
動かしたことないです(⊃д⊂)
機会があれば、バル鯖にも行ってみたいです^^

* by DAMEPO
変身して○ねが大きくなれば俺殴ってもいいよw

* by ちゃみ
>DAMEPOさん
(☆∀☆)ぇっ!?
殴っていいの!?w

・・・・でも・・・・変身しても大きくなってないような。。。( TДT)
杖が壊れてるんかなぁ;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

