12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
戦争での正規兵当選結果が発表になる瞬間(21時)に
離席していたほうが 当選確率が高いような気がします・・・

といっても、ここ2ヶ月で正規兵は2回しかなれていませんが(゜▽゜;)

昨日も、夕飯の片付けやら何やらでバタバタしていて
21時にはPCの前にいなかったんですね。
で、戻ってきたら正規兵当選してました

エッグからは正規兵8名だったのかな?
正規と義勇と分けてPT組んで出陣です(`・ω・´)


PTメンバーがバラバラにならないよう気をつけつつ、
指揮官の指示を見落とさないように注意しあって頑張りました♪

途中で待機中のときに
最前線にいるうちのPTのナイト2人が
ナイトふたりカッコイイ
最前線のナイトふたり
最前線でふたり並んでいるのがカッコイイ(≧▽≦)
って言ったら、
団子ちゃんがチョロチョロと前へ進み出て間に入ってましたw
チームいもむし
戦争の合間にも、こうやってほっこり遊ぶの大好きです(*´Д`*)


ワープゲート前を確保していたとき、
目の前に見覚えのある人が・・・・
力尽きたみぃちゃ
逃げ遅れて力尽きたみぃちゃでした(⊃д⊂)
ひとりぼっちで倒れていたのが可哀想でした;;


さて、戦争のほうですが
帝国・連合の両国から挟まれてピンチになってしまったり、
思うように戦局が変わらずに、王国が最下位になってしまったのですが;

それでも諦めずに、あっちへ こっちへ と動き回ります。

王国領内でとどまらずに、常に動きまわっていました。
ラスト10分でトップと1500pくらい差が出来てしまっていたのだけど
塔を取り返したり、一人でも多くキルを取るべく突撃しました!

そして戦争結果が出た時
思わず
戦争結果にびっくり
PT会話でも、レルムでも、シャウトでも
驚きと、賞賛の声であふれていましたね(≧▽≦)
7月28日戦争結果
逆転勝利ですヽ(*´∀`)ノ

本当にびっくりしました!
みんなよく頑張ったね~♪
指揮官さんも、お疲れ様でした(*'-')





戦争勝利に勢いづいたまま
ちゃみてぃのLV上げに行ってきました!

骨グラやって、大蝙蝠をやって・・・・・
そしてついに
ちゃみてぃ40
LV40になりました~ヽ(*´∀`)ノ

R40キャンペーンに間に合った~♪

そしてそして
念願の!
ガデボウ装備!
ガデボウ装備できましたヽ(*´∀`)ノ

すご~~く嬉しいです

パンドラ休止中の光から託されたガデボウ、大切に使いたいと思います♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らーき
あ~~~ぁ。
そう。正規なったのね。あたいを裏切って………
いいんだ。いいんだよ。

* by ちゃみ
>らき
はっ∑( ̄□ ̄;)
ずっと一緒に落選だったのに…
ごめんね><ちゃみだけ先に正規兵になれちゃった(⊃д⊂)

だ…だいじょうぶだよ!
らきが戻ってきたら、連続正規兵当選間違いなしだから!
・・・・・・タブン

* by ロテ
正規兵いいですね・・・。
この頃義勇ばっかです(´・ω・`)
義勇の時はムブアシ屋さんやってるので
かけてほしい時は言ってね☆

* by ちゃみ
>ロテさん
ちゃみも、すごい久しぶりの正規兵でした><
昨日の戦争でロテさんらしき人が「足いる人は言ってね」っていうの聞きました!
実は、ロテさんがどなたなのか未だに分かってません・・・
ゲーム内でwis下さい~(/ω\)

* by はな
携帯で見てます(
ガデボウ&逆転おめでとうです~

戻ったら はなも戦争参加してみたいです♪

* by ちゃみ
>はなちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
わざわざ携帯から見てくれるなんて嬉しい♪

はなちゃんが帰ってくるの待ってるよ~(*'-')
夏休み、楽しんできてねv-354
戻ったら、いっぱい遊ぼうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

