123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
こんにちは♪
さて。昨日の続きです(*^-^*)

みんなで楽しく東方周回をしていて。
ボスを倒した後にまったりしていました。

するとそこに!!

危険な獣が!
20070105125739.jpg

すす・・・・最近変わったよね(´_ゝ`)遠い目…
もうだいぶ長い付き合いだけどさぁ。。。
昔はもっと真面目だったよね。。たしか。。。

ぁ! そうか!! 「真面目=エロ」だったのか!!

よくわかったよ。うん。
(ああ、ちゃみのブログのせいでイメージ変わったとか言われても、困りますからね?w 脚色してませんからね??w)


まみちゃんが隅っこから戻ってくると。

足元に何かが置かれていました。20070105125711.jpg

すご~く危険な香りがします(・◇・)

20070105125723.jpg


さらに。プレゼントも気になります。
20070105125644.jpg

コスモきたーー!!

すごく幸せです(*T-T)

まみちゃんからのプレゼントだった模様です。。

そのとき、かるちゃんが一言。
20070105125659.jpg

マ・・マジですか!?

この呪いは。。。だれに降りかかるのでしょうか??


すご~~~く不安になってきました(ーー;)






コスモの呪いが誰に降りかかるのか。


それは明日解明されます。





たぶんw








本日のネタ。no7.jpg

今日は、ふと思ったことを歌にしてみました。。
ネタじゃないような気もするけど、、まぁいいかな?w

※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

あけましておめでとうございます! * by プラズマコイ
本年もよろしくお願い申し奉りまっす♪

徹夜で頑張ったよ・w・ * by リリス・フロウウェン
リリスの妹アリサちゃんが二日間で20~31まで異常な速さで成長しましたHUも10なり
RAも3にしてめでたくファイガン転職・w・
早速ダブセ装備できなかったです・・・ort
今はlv上げに夢中・・でも明日から仕事だ・・・

また覗き(それとも報告?)にきまぁす
(・w・)ノシ

こちらではお初ですね♪ * by 蛇
今晩は。
今宵も、月がとても美しいですね...

…って、ちょ!!w
どこかで見たことある怪しい奴が、
何やらカッコイイこと口走ってますが!?
あわわわw嬉し恥ずかしww








どもぉ! * by 黒糖焼酎
そそ、今回のネタは蛇の目さんなのだw
俳句ネタもいいなぁw私は明日公開しますっ!

* by 桃華
今回の連作はむっちゃおもしろいです。 ^^   マミさんとすすさんいい味でてます。       コスモの呪い・・・・教会で解け・・・・ないんだろうなあやっぱりw

* by すす
ネタ作りに貢献できて、よかったw
もちろん、ネタの為ですからねw

ドロップ置いたのは、私です・・・はい、すいません( ̄ー ̄)

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
明けましておめでとーです♪
今年はぜひお会いして、一緒に遊びたいですね(*^-^*)


>リリスちゃん
おお~育ってるのかー!すごいすごい
でも、その成長スピード。。廃ですね。。( ̄ー ̄)


>蛇ノ目さん
いやぁ~実はこのネタSSを焼酎先生から頂いた時点では、
蛇ノ目さんとお会いした事なかったので、誰だか知りませんでしたw

でも、今日ネタ作るときは蛇ノ目さんだとわかっていたので。。。。
変なネタを作るわけにもいかずw
いつも「和」な蛇ノ目さんにちなんでこういう風にしてみました♪


>焼酎さん
ネタ。。。実は毎日すっごく頑張ってます(⊃д⊂)
焼酎先生、タスケテwww


>桃華さん
えへへ~喜んでもらえて嬉しい★
コスモの呪いについては、明日に期待で!
(期待されても困るけど(゜▽゜;)


>すす
無理しなくていいのよ。
君の事はよくわかっているから。
そんな、ネタの為だなんて下手な嘘は似合わないわ。

* by すす
はい。ごめんなさい・・・(;´Д`)
ほんとは、ネタの事は考えずに言っちゃってますw
もちろんこれからも、意識せずに、遊んじゃいますよ~

* by 蛇
ちょっと!ちょっとちょっと!!
しょちゅ様…俺の扱いが……w

私負けないんだから!!ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

