12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
ブログの更新が滞っております(´・ω・`)

土日、お出かけしたりして忙しかったのもあるんだけど、
ハリーポッターの最終巻を読みたくて(/ω\)
なかなか時間が取れずにいます。。。

ハリーポッターをさぁ読むぞー!
って思ったら・・・・
6巻(前の巻)の話をまるきりすっかり忘れていて(゜▽゜;)
ハリポタの話
狩り中にその話をしたら、「ダブルベッド」やら「どこでもドア」やら
おかしなボケをする人がいましたw

とりあえず、しばらくは読書に時間を割きたいので
ブログサボリ気味になるかもしれません(⊃д⊂)




それでもしっかり、パンドラにはINして遊んでいますヽ(*´∀`)ノ


土日は、運営主催の狩りイベントがありましたね♪

MOB討伐イベント というからなにかな~?と思って参加したのですが
イベントボス
イベント専用マップ(未開)に飛ばされて、
トカゲのボス&雑魚と戦うというものでした。

ボスは、範囲攻撃が痛い&とりまき(ガード)がいっぱいで
ある程度ボスを削ったと思ったら回復をされるという。。。
なかなか手ごわい相手でした(>_<)

このトカゲの王様は、よくしゃべる方で。
眷属
グァアアァァ! とか ギャッギャッギャッ! などと叫んでおられたのですが
他がカタカナ
うん。。。。難しい漢字しってるくせに、
他はカタカナでしゃべってたね(゜▽゜;)
変なトカゲさんでしたw

イベント参加人数が限られているので
運良く中に入れたとしても、一度外へ出てしまうと・・・
50人待ち
待ち人数がいっぱいで中に入れないのです(´・ω・`)

そのまま時間だけが過ぎていき・・・
順番待ち
結局入れずじまいということもありました(ーー;)


参加できても、『王様がいないよー』『敵どこー?』と
MOBが見当たらなかったりもして、
『PKしても名誉減らないみたいだから、突っ込もうぜ!』とばかり
連合本陣になだれ込んでみたりしましたw

そこで偶然みぃちゃに会いました♪
連合本陣
攻撃しようとしたけど、NPCに話かけていたみたいで
無敵のみぃちゃだった(>_<) 残念!w


結局、トカゲの王様を討伐するには至らず、
2回参加したのだけど、何も頂くことはできませんでした(´・ω・`)

ん~・・・・・
みんなで強いボスを倒すのは楽しいけれど
せめて参加賞くらいもらえたら良かったのにな~って思いました。。。

次回のイベントに期待します!!!







ちゃみてぃのLV上げも頑張ってます(`・ω・´)

昨日も、エッグの皆で狩りに出かけたのだけど。
順調に狩りをしていると、途中で飽きてきて・・・・
イタズラしたくなる悪い子がいるみたいで。。。。。。

イタズラ好きのデビーちゃんが、
わざとMOBをたくさん連れてきたのです!!

で・・・・
結局こうなったわけで
7名中4名死亡
「やべ、いきのこった」とか言ってらっしゃいますが?
もしかして、わざと全滅させようとしてた!?w

そういう悪い子は
おしりぺんぺん
お仕置きですね!

うりうり
そういう問題なのかw
お尻ペンペンくらいで済まされる問題ではなかったみたいです(´・ω・`)

ひどい目にあった

まったくもぉ~o(`ω´*)o

『ごめんなさい』って謝ってるデビーちゃんだけども。



orz-3.jpg
まったく反省していないから!!!!w


一度みんなで、きつーーーーくお灸をすえたほうが
いいかもしれません(`・ω・´)




Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

かなりお久しぶりです。 * by ケンバタイ
だいぶ前に三國志Onlineで対話したものですが、たまには三國志Onにも来て下さいね。無料体験アカだとLv20以上は上がらない仕様に変更されましたので、前よりは遊びやすくなってるかもしれません。あと試着もできるようになったようです。

真っ赤っ赤だったw * by みぃ
王国の人に 「しかけておぃてNPCに話しかけるなんて・・・」っと言われてぃたけれど...

みぃゎ、みぃゎ・・・
ちゃみさんやジルジルを【生きて】眺めていたかったんデス!!!

だって!だって!!!
死体でなんて、恥ずかしぃじゃなぃ
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

赤MOBじゃなぃ時は また遊んでね~v-415

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ケンバタイさん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`)ノ
三on全然やってないです(⊃д⊂)
パンドラでやることが山積になっているので
他のゲームまで手が回りません;

『LV20で終わり』ではなくなったんですね~
それならもっと気楽に遊べそうですね♪
また時間が出来たら、遊びに行きたいと思います(*'-')
そのときは、よろしくです♪


>みぃちゃ
にゃははw
たしかに、死体でご対面はちょっと恥ずかしいよね(/ω\)

赤MOB同士でも、遊ぼうね!w

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

