12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
昨日のアップデートで新装備追加や、
ドロップ率変更がされましたね♪

色々な装備が追加されていましたが
ちゃみが欲しい~って思ったのはこの二つ。

一つ目は、
『悠久のマント』・・・永遠とも思える長い時間を経て、魔力を宿したマント。
知性+1 魔術耐性+3%
悠久のマント
早速、街で装備している人をみかけましたが
金色のラインに、裾の装飾がすごく素敵(*´Д`*)

性能もいいし、これは欲しいです(≧▽≦)

でも・・・ガチャの景品なんですよね~
ガチャ回したくなってきました><


ふたつめは、
『セラフィックワンド』・・・霊感+4 知性+4 MP+30
セラフィックワンド
性能は、それほど突出した良性能ではないですが、
なにより見た目が可愛い(≧▽≦)
これは、重要なポイントです!!!

勲章300個で交換できるのですが、
現在手持ちの勲章254個・・・・・

飽きたらちょうだい!
エッグメンバーの励ましもあったので
頑張って貯めてみようかと思ってます♪
(ノルスさんがお茶目なこと言ってたけど…
 飽きないから!w)



魂のドロップ率が急上昇したらしく。
狩り始めていきなり精神力の魂がでた! という人や、
未開で精霊の魂やら、スロ3武器やらゲットしたなどという。
とても気前のいい話を聞きました。

未開へ狩りに行きたかったのですが、
すご~~~~く混み合っているというので。

魂ドロップ上がったのなら、ボス狩りにでも行ってみよう!
と、またまた平原~砂漠~山麓のボスツアーいってきました♪

ボーンズバリーで全滅したり、
ギガンテックラルヴァを倒したり、
ジャイアントスラッグを細い通路にひっぱりこんでみたり。。。
細道いっぱいの芋虫


砂漠でベヒモスを退治したあと、
ちゃみが5分ほど離席をして戻ってくると。。。

みんなが置き去りにせずに、ちゃんと待っていてくれました(*´Д`*)
フュネさんにせがまれた?

む?w

もしかして、置き去りにしようとしてた?w

知らないほうがいいこと

・・・・・・

そんなこと言われると、ログをみたくなるじゃないか。。。。


過去ログを見てみると。。。。
置き去りにする気
裸王だけならまだしも、
フュネさんまでちゃみを置き去りにしようと!?



(*T-T)優しいフュネさんだと思ってたのにぃ~


そして、山麓へ移動をして・・・
目的のボスへと走っていたら。。。。


置き去りにされたフューネさん
ひとり、出遅れて バニップに見とれていたフュネさんが
逝ってしまわれました( TДT)

決して!
ちゃみを置き去りにしようとした仕返しに、
置き去りにしたわけじゃ~~~ないからね(>_<)



ボスからは、結局魂は出ませんでしたが。
とっても楽しいツアーでしたヽ(*´∀`)ノ

次は魂だすぞーーー♪


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ロテ
この杖持ったら変身できそうw
マントも杖もほしぃ(*´∀`)
今、アチャも育てていてガデ弓もほしぃ。

勲章足りない( ゚ρ゚ )アゥー

やっぱし * by じじみー
やっぱし優しいのはじじみーだけじゃのーーw

AKD唯一の紳士を大切にするのじゃよ^^

ふぉふぉふぉ!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ロテさん
☆のワンドも可愛いけど、
セラフィックのほうがもっと可愛いですよね(*´Д`*)
ピンク色なのがたまりません(≧▽≦)

欲しいものいっぱいですね~
お互い頑張って勲章貯めましょう♪


>じじみー
じじみー優しいe-266
唯一(?)の紳士!?だったんだ・・・
そ・・・そういう事にしておく(・◇・)

じじみーは王子だもんね♪クスクスw
王子様は大切にするですよ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

