12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
ひさしぶりに光がINしてきてくれましたヽ(*´∀`)ノ

光がいなくなってから、エッグのみんなのちゃみに対する態度が
すっご~~~~~~く変わってきて(⊃д⊂)
みんなにいじめられるんだよぉ~( TДT) って光に泣きついたら…

ちゃみイジメルと
うんうん!
この際だから、光からみんなにガツン!と言ってやってください!


恥ずかしい写真?

光にまでイジメられたぁ( TДT)
そんな…みんながちゃみをイジってるからといって
光までいじらなくてもいいんだよぉ(´;ω;`)

昔の、あの優しかった光はどこへいっちゃったんだろう(*T-T)



いじめっ子、いじりっ子が日に日に数を増していく今日この頃。。。


先日、声をかけていただいた みなくあさん と、再びお会いすることが出来たのです。

前回お会いしたとき
『ジルコさんに会いたくて』とおっしゃていたので
今回はジルコとご対面をさせてあげました(*'-')b

みなくあさんに、
『ジルコのどういうところが ファンなのですか?』と質問したら
みなくあさんがジルコファンな理由
そ・・・そういうところなのか(ーー;)

な・・・なんだろう。。。。
なんかこう、みなくあさんからも危険な臭いがしてくるんだけど・・

気のせいだよね?気のせいキノセイ・・・・

みなくあさんと対面したジルコ。
いきなり自分の理念を語りだしました。
変態の政治
変態の変態による。。。。って(゜▽゜;)

それって、『変態王国』を作ろうとしているってこと!?


こんな風に↓
ヘンタイ神を崇める

そんな国はイヤですからぁ( TДT)
・・・・と、ちゃみが思っているとなりで、
みなくあさんが、真剣にジルコの話を聞いているのです。

もしかして、みなくあさんも同じ部類の人・・・?????

変態何型?
変態の型とか
このふたりは何の会話を始めるんだ!?

しかも真剣に;;

今のはネタに出来ない
ぁぁぁああああああ( TДT)

また放送できない会話がぁ(;´д⊂)


2人の会話はどんどんヒートアップしていき。

とうとう、みなくあさんがこんな事を言ってきたのです(ーー;)

年齢認証?
はい!?

年齢認証なんて 必要ないでしょう!?w
みなくあさんも・・・・いじめっ子なのかぁ><


すると、ジルコがこう言ったのです。。。。
変態認証
そんなものないから!w

認証聞かれることない
みなくあさん。。。。真面目に返事しなくてもいいんだってばぁ;


オート審査
見れたら変態とか;
オート審査とかないし;
安心してどうする!w


はぁ。。。。やっぱり・・・・・

ちゃみの周りには、そういう人達が集まってくるんだな。。。と
つくづく思ってしまいました・・・・(´・ω・`)



変態さんは、一度
タイリクオオカミにでも食われてきたらいいと思います。
タイリクに喰われてしまえ
まぁ・・・
喰われても治らないだろうけどね

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by みな
こんちゃー

こうして自らネタにされることで
ちゃみさんブログの記事の出来上がる過程が見れた気がします。

ちゃみさんの書いた台本どおりに
チャット打った甲斐がありました^^(え?

また お話やら 狩りやら ちゃみさん弄りやら 誘ってくださいな
ジル様もw

変態2号が通ります * by Lucya
いやぁ、ちゃみさんのブログ見れる人はみんな変態なんだって初めて知りました^^

こんなやってみるといいですよv-410
もうご存知かもしれないけど
http://u-maker.com/24583.html

少し変わったちゃみさんが見れるかも
ちなみに18歳以上推奨ー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みなくあさん
ネタ提供どうもありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
…ぇ、ちゃみが台本書いてたっけ(゜▽゜;)?
記憶にございませんw

また遊びましょうね~♪


>Lucyaさん
プログを閲覧可能=変態・・・
そんなこというと、見てくれる人が減っちゃう気がする><

18歳以上なので、やってみました!
・・・ん~。
ちゃみは当たってない気がした。
特に、夜のほう・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

