12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
昨日INすると、
てぃ族のクランがすでに出来上がっていましたヽ(*´∀`)ノ

さっそく入れてもらいましたよ~♪
てぃー☆たいむ
クラン『てぃー☆たいむ』です

うんうん、すっごく可愛い(≧▽≦)
てぃ族も、どんどん増えていってて
エッグ内の7割くらいのメンバーがてぃ族を作っているかもしれませんw

みんな、好きなジョブで遊んでいるんだけど、
どうしてもジョブに偏りが出てきてしまって・・・・
プリがうにてぃ一人しかいなかったのですね。

そしたら、うにちゃが
新規にてぃ族を始める人達に、こんなお願いを。。。。。。



ぷりぷりーず
うにちゃ、それってもしかして・・・おやじギャグ・・・・(゜▽゜;)?



うにちゃの可愛い発言は、これにとどまらず・・・・

「演習って、どうしても力が入りすぎて疲れるんだよね~」とエッグで会話していたところ、
はにゃからこんなアドバイスが。
はにゃの演習心得
ふむふむ。そうなのか~。

と、感心していたら、うにちゃの反応が

鼻をほじる・・・
ソコをメモするの∑( ̄□ ̄;)?


鼻ほじほじしながら演習をしているうにちゃを想像してしまいました・・・( ̄ー ̄)

・・・・・かわいいかも(≧▽≦)



演習の話題が出た時に。

演習や戦争で、即座にPOTを使うとき、
ショートカットに入ってないと使いづらいよね???

といっていたのですね。

うんうん。ちゃみはちゃんとショートカットにPOT登録してあるよ~♪


って思って、自分のショートカットを見てみたら・・・


ショートカットにお肉
POTじゃなくてお肉だった(/ω\)

ちゃみてぃがもう少し大人になって、戦争いけるようになったら
赤POT登録しておきます(*ノノ)






ちゃみてぃは、『男の子』という設定にしてあるので
アスティアンコートを着させて、愛でてあげたい(*´Д`*)
って思っていたのですね♪

露店でコートを探してみたんだけど、
今ってあまり出回ってないんですね(´・ω・`)残念・・・

でもでも、どーーーーしてもコートを着させてあげたい(>_<)
可愛い格好させたいよ~~~~~

と、ダダをこねていたら。
裸王が「食べ物でコート汚すんじゃないぞ!」っていって
ちゃみてぃに自分のコートを着させてくれましたヽ(*´∀`)ノ
コート姿
裸王が着ていたから、だいぶブカブカだったけど・・・w
そして、ちょっと・・・臭かったけど・・・・(⊃д⊂)

とっても嬉しかったです~ありがとう!
コート姿、めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)←親馬鹿でゴメンナサイw




可愛い服つながりで。もうひとつ♪

以前、ほうきたんが 自分の一番お気に入りの服!
というのを、ちゃみに着させてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

魔術師のローブ
魔術師のローブ + ショートパンツ という組み合わせ♪

ほうきたんは、ラピンだったので
ちゃみにはだいぶサイズがきつかったんだけど><
(服のびちゃったかも~ごめんね

可愛い服を着させてくれて、ありがとう~

装備もいろんな組み合わせしたら
オシャレが楽しめるんだな~って思いました(*´Д`*)

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 桜うにっこ
あぁ…清純派で癒し系のイメージから、鼻ほじるオヤジなイメージへ…w
それにしても、ラピンはアスティアンコートがよく似合うね。とっても可愛らしいです♪
なんだか臭うようだけど…。

* by ちゃみ
>うにちゃ
清純派だったの∑( ̄□ ̄;)?
しらなかったよぉ~ゴメンね><
ほじほじしてても、可愛いことには変わりないからね♪

ラピンってドレスもコートも着られてお得だよね~(*´Д`*)
に・・・におってても、可愛い!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

