12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
ブログを見てくださっている皆様には、いつも感謝しています(*'-')

コメントをいただいたり、ゲーム内でwisをいただいたり。
本当にありがとうございます♪


防御おめでとうございます^^
記事を見て、声かけていただきました。
ありがとうです♪

ピーの部分教えて
前々回の記事のピー部分も、しっかりと質問されましたw

答えを教えて差し上げると、大ウケしてくださって(/ω\)
また笑っていただける記事書きたいと思います(*'-')


ハさんありがとー
未開で狩りしていたときに、声かけていただきました☆
後で知ったのだけど、ルシアさんのところの新しいクラメンさんでしたね(*'-')
またお会いすることがあれば、遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ


みなくあさん
こう話かけてくださったみなくあさん。

ちゃみブログの影響で・・・
ジルコさんに会いたくて
ジルコに会いたくてメインは帝国所属なのに
わざわざ王国にキャラを作ったということです。

ちょうど声かけていただいた時は、
ジルコがログアウトした直後だったので とても残念がっていらっしゃいました・・・

・・・・・・・・ちゃみファンじゃなくてジルコファンなのか(´・ω・`)残念


みなくあさんから、プレゼントも頂きました(*ノノ)
お肉ありがとう!
こんなに大量のお肉をわざわざありがとうです(*T-T)
大切に使わせていただきます!



ジルコから『ちょっと中央まで来い!』と言われて行ってみると、
LV1の生まれたてのエンキさんがいました。
呼び出されていってみた。
挨拶もそこそこにいきなり
商品の受領?
いったい何の取引ですか∑( ̄□ ̄;)?
ちゃみを勝手に商品にするなーo(`ω´*)o


お話を聞くと。
ジルコまねーじめんと
おぉ。ちゃみブログの読者さんでしたか(*´Д`*)
それはありがとうございます♪

中央露店街でジルコを見かけて、wisをしたそうなのです。
で、ちょうどちゃみがヒマしていたので呼び出されたという・・・

メインは連合にキャラがいらっしゃるそうなのですが、
一度王国にも行って見たいとおっしゃったので。

LV1の生まれたてキャラを王国まで護衛することにしましたヽ(*´∀`)ノ
MOBmo.jpg
MOBも喰わないちゃみっていったい・・・(ーー;)


ちょうどかんちゃんが側にいたので、足バフもらって4人で王国へ!


MOBに襲われることもなく(ちゃみ効果か!?)
無事に王国に到着ヽ(*´∀`)ノ

目の前に広がる景色をみて、ごつさんが言ったのが・・・
父?
立派な像ですが。。。
まさか、ジルコの血縁のわけはないでしょう!?



と思ったら。
いや、姉
はい!?






姉?
いや・・・どうみても男性像に見えますけど!?




象じゃなくて本物

え∑( ̄□ ̄;)?




実姉

そうだったのか・・・・・・



像だと思っていたけど・・・

あれは生きていて、さらにジルコのお姉さんだったのか・・・・・



この世界にはまだまだ知らないことがいっぱいだなと思いました。







みなさん、声かけてくださって本当にありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
時間があるときは、是非是非からませてくださいね~♪

Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らーき
おい!昨日いきなりblogサボったね。。。

* by ちゃみ
>らき
(;°ロ°)ぁ・・・
いやほらその・・・
時間あったんだけど、ゲームしちゃっててブログを書く時間が・・・
ごめんなちゃい(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

