123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
エッグメンバーのらきが、
お仕事の都合で1ヶ月程度INできなくなるそうです(*T-T)
らきに会いたいって書く
って、言ってくれたんだけどね。

そのすぐ後に、
今のかっこいいね
自分でかっこいいって言っちゃったよ(゜▽゜;)

こんなお茶目で、いじめっこならきだけど。
いなくなるというのはやっぱり寂しいもので(´・ω・`)
らきとの別れ
お仕事頑張ってね~!
後のことは心配いらないから♪(のるすさんのこととか、のるすさんのこととk・・

寂しくなったら、『寂しいー!』って書くです(*^-^*)






ちゃみブログを見て、パンドラを始めてくれたはなちゃんが。
はなちゃ35おめでとー
LV35まで成長してくれましたヽ(*´∀`)ノおめでとー

ちゃみと一緒にPTしたくて頑張ってくれたとか(*T-T)
もうすっごく嬉しいです。

はなちゃは、晴れてちゃみの3番目の子供となりました♪
1番目は、ぽつた
2番目は うにちゃ です(*'-')b

みんなとっても可愛い子供たちです(*´Д`*)
ちゃみは幸せだな~
(パパは誰か知らないけどw








未開へ狩りへ行くと。
めずらしく 魔神アルゴス様がご不在でした。

これはラッキー!!!!
とばかりに、アルゴスが普段いる場所のさらに奥地で狩りを始めました。

MOBがわしゃわしゃ 大量にいるいるいるいる・・・・w

で。
裸王が率先して釣り役をしていてくれたんだけど。

チャスタイズ(魔法)を使って釣りをしたときに。
どうみても
遠くのMOBを釣るのに、手前にワーグがいるにもかかわらず
チャスターーーー! と撃ってしまったのです。

こんな感じ↓
魔法の軌道
チャスタは曲がらない
『まっが~~れ!』なんて念じても、魔法は曲がらないからw

そして、何かと違って・・・って、欲しくないから!

そしたらね。はにゃにゃが・・・
はにゃにゃがかけてくれた
あ・・・ありがとお・・・・><
うん。リアイランスは曲がるよね!わかってるよ~w

思いっきり股間から出してくれてありがとう。。。。




裸王の釣りは、おちぇさん以上に鬼釣りでした。。
犬が2匹にみえる
ワーグ2匹相手とか当たり前・・・さらに、そこにMOB乱入とか(゜▽゜;)

それでも、なんとか踏ん張って狩りしてたんだけども・・・・

突然、画面が真っ暗になって∑( ̄□ ̄;)?
アルゴスで全滅~
アルゴス様が お戻りになられたのでした・・・

いや~もうね。
油断してたときにいきなりアルゴス沸いたから
何がなんだかわからなかったです(゜▽゜;)

最初から最後まで、すっごく楽しい狩りPTでしたヽ(*´∀`)ノ



狩りの後は。
王国でみんなでまったりおしゃべり~♪
エンキの鳥かご
こんなお馬鹿な会話をしつつ
エッグの皆の夜は更けていきました。。。。。



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by らーき
今日普通にINして、みんなの反応楽しもうと思ってたけど、無理そうです(´;ω;`)

* by ちゃみ
>らき
ムリしちゃダメだよ~。
お仕事大事ですから(*'-')b
休息は十分とること!
で、余裕があったらみんなに会いにきてね♪

* by 桜うにっこ
夜も遅いと会話についていけなかったりするんだよねぇ。眠いしさー。(つω`)zzz
みんな、とってもお喋りだからログ流れるの早いのーw
でもまさか、ちゃみさにゲロ食わされてたとはっ!Σ(゚д゚lll)

* by ちゃみ
>うにちゃ
夜遅くなるほうが、みんなおしゃべりになってる気がするよね・・・w
普段からおかしなエッグチャットが
ますますあやしく(゜▽゜;)

かわいいヒナ鳥達がお腹をすかせていたから
ママからの愛情だったのよ~w

* by はな
○ロはいらない子供3号デス(

お馬も無事買えました♪
これでどこでもお供出来ますv
(即死しますg

* by 光
すまん。。。

記事の内容より
手書きの絵に吹いたwΣ


* by ちゃみ
>はなちゃん
お馬さんもゲットできたんだね~
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
これからはどこでも一緒に行けるね♪
逝かないように・・・ね(゜▽゜;)


>光
・・・・頑張って描いたんだよ~(⊃д⊂)
マウスで描くのって難しいんだよ~w

* by Snakeee
素晴らしい絵だ!!!!1111

海に沈んだ伝説の都市にも同じ絵が・・・!!!

ッハ!!!!

もしや!!!!!!!!11111

* by ちゃみ
>ヘビサマ
・・・・・・・・お誉めいただいて光栄です(ーー;)
そうです。伝説の絵・・・・なわけないでしょう!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

