12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
お正月三日目。

頭の中までぼ~~っとしてきて(ヤバイですw)
ブログのネタもどうしようかな~と思っていたところ。

うふふ(*´Д`*)
可愛い子を見つけちゃいました( ̄ー ̄)20070104133803.jpg


ネタを運ぶ可愛い小鳥まみ。

げっとです(σ´∀`)σ

そこへ。すす登場。 
20070104133816.jpg

うふふw 早速楽しい会話がスタートです♪


まみちゃん。ちゃみに見せる為に(ネタの為ともいう)
武器を購入してきたそうで。。。。

これがそれ。→20070104133831.jpg

かっこいいよ!まみちゃん!


でも、、、でもね。

顔が見えません(´・ω・`)

可愛い顔が見えなくても!

まみちゃんは果敢に進んでいきます!!
20070104133902.jpg

やっぱり大きすぎたのかもね(・・;)
(ネタとしては美味しいけどw)



ミッションクリア後に、遊んでいた時です。
20070104133913.jpg

もぉ~このちびっ子二人組ったら~

可愛いんだから♪
可愛い子になら狙われたって構いませんw




この後もまだ楽しい会話が続いたのですが。
それはまた後日にご紹介します(⊃д⊂) 今日はここまで…






※本日のネタ
  ↓
本日のネタno6.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

初めまして~☆ * by スイ・モア
明けましておめでとうございます^-^
かなり前からブログを拝見させていただいてま~す☆
なかなかちゃみさんを見つけられないポンコツキャストのスイと申しますT-T

今年こそちゃみさんを見つけて観察しようと目標を立てて頑張ります♪
ではでは、ご挨拶までに^-^

のぉー * by 雨龍
・・・ね、ネタにされちまった!
まさかここまで大きく載せられるなんて!

頑張ってレベル上げるから今度はS行こうね~
とりあえず今日は3つ上げました!
この調子で頑張るぞー!

ではでは♪

* by ちゃみ
>スイ・モアさん
初めまして~見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
明けましておめでとうです!コメント嬉しいです~
・・・今年の目標にされてしまってる!?
ど。。。どうしよう(゜▽゜;)観察されるほどのものでは(⊃д⊂)

お会いできる日を楽しみにしています♪
(最近は東方しかしていませんので、いつか会えるかも?ユニ不定ですが;


>雨龍さん
ふふふw 『まみ=ネタ』でしょう?w
LV上げ頑張ってるね~♪
また眠くなってきたらちゃみに言うんだよーw
一緒に遊ぼうねヽ('ヮ'*)ゝ

* by olga
いやぁ「撃ち合って下さい」のオチにおおいに笑いましたよ
どっか暇な時でかまわないので誘ってくださいねぇ

* by ちゃみ
>olgaさん
笑ってくれてありがとー!嬉しいわw
なかなか一緒に遊べないのよね;
いつかチャンスがめぐってくると信じて(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

