123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
バフ込みで防御が112になったよ~って
らきさんに言ったら。
ばっかじゃないのー
って言われちゃいました(´・ω・`)ヒドイ


昨日は、午後~夜までいっぱい遊ぶことができたので
ネタが山ほどありました!

でも。。。でもね。。。。。

どれもこれもちょっとアレ過ぎて(/ω\)
公式ファンサイトからリンクを外されるんじゃないか
と、危惧してしまうようなネタばかり・・・・


どうしよう。。。どうしよう。。。。
でもでも、
面白いから載せちゃう♪
よし!いってみよーーww



INしてすぐに、蛇子ちゃんからかわいい布の靴をプレゼントされました。
スカートにはこの靴!って言われたんだけど
足ふとくみえる
ちょっと足が太く見えるきがしたよ(´・ω・`)?

これはこれで、可愛いのかな・・・?


おしゃべりしていたら、きゃにぃさんがやってきて。
きゃにぃさんと比べっこ
対抗されちゃいました(゜▽゜;)

同じエルフ♀ですから・・・大差ないと思うのですが?w


上半身を脱いでいたら、勢いで下半身の装備も脱いじゃったんだけどね(/ω\)
藍ちゃんが・・・
その格好やらしい
って言うものだから。

モザイク処理されました。
見せちゃダメみたいです(゜▽゜;)


きゃにぃさんと、そのお友達と一緒に未開狩りへ出かけたり。

らきさんとトカゲ狩りをしてお小遣い稼いだり。

夜は、エッグのみんなと身内演習をやってみたり♪

色んなことして遊びましたヽ(*´∀`)ノ



で。身内演習をしていたとき。
公爵が嬉しいことを言ってくれたのです。
ちゃみのための新しい魔法

おお!?

ちゃみのための魔法!?

嬉しいな~公爵ってば。
わざわざ、『ちゃみのために』覚えてくれるなんて(*ノノ)キャー

いったいどんな魔法なの???


ワクワク♪



・・・・・・・・




チチデカクナール











是非 かけてくれ。



ありがとう公爵!w



でも、副作用があって・・・一緒に腹まで大きくなるとか・・・


副作用がなくなってからかけてもらおうと思います。。。




身内演習で、PT編成をしていたら。
また、例のごとく、変態PTが出来上がっていました。
変態PT
(苦情は受け付けていません)


で。こうなると・・・
演習の作戦会議をしていたはずなのに、
話が変なほうへいってしまいます。

シモすぎる操作方法?
なにかを操作する方法として、
シモ過ぎる事を思いついたらしい。

ええ。食いつきますよ?w

だって、ネタになるかもしれないじゃないか~♪
(決して、ちゃみがシモネタ好きとかいうんじゃないからね?w)




そして。





シモすぎた・・・


はい。

優しいジルコさんは、すぐさま教えてくださいました。




その操作方法とは・・・・









シモすぎる操作方法



とてもじゃないけど
言えないから!!!w





・・・・・・・パンドラブログだよね、これ・・・?




・・・・・・・脱線しまくっている気がする・・・・







ピー部分が知りたい人はちゃみにwisを・・・
いや・・・ジルコに聞いてください;;


ちゃみの口からは 言えません!w





公式リンクから外されたらどうしよう( TДT)




※メモメモ うにちゃ@3回
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

これぞ * by Lucya
ちゃみさんブログの真髄だと思うよv-410
ピーな所は運営が発言させられるようにしてあるのがいけないんだから^^;

久しぶりに笑わせてもらいました^^

みぃさんのがゆるゆる幸せブログなら
ちゃみさんのは変態お笑いブログですねv-398

* by ちゃみ
>Lucyaさん
夜中に勢いにまかせて書いた記事だから
余計に変態度が高いかもしれないです(ーー;)

笑って楽しんでもらえてナンボですから♪
ちゃみはこれからもこの路線で頑張ります(`・ω・´)

・・・でもね、昔はちゃみも
『幸せほんわかブログ』だったんだよ・・・
ホントだよ(*T-T)

* by 琴乃
>『幸せほんわかブログ』だったんだよ・・・

うんうん♪
最初から読んだから知ってるお(*´∀`)


ほんわか脱ぎブログだったおねっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

* by ザアス
まあ~ちゃみさんが一番の変態ってのが
良くわかるブログだね~w

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
うんうん(⊃д⊂)
琴乃ちゃんはわかってくれてると思ってたよぉ~(*T-T)

ほんわか・・・脱ぎブログだったね。。。
今でも脱いでるけど。。。w


>ザアスさん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
周りの人に影響されてるだけだよ?w
ちゃみは・・・ちゃみは・・・・・
せめて二番くらいでオネガイシマス

* by Zirco
いや、つーか
ピーのせいで余計エロく見える
別に他のネトゲとかでもNGワード登録されてない単語だし!!

* by ちゃみ
>ジルコ
なんでもないものでも、
モザイクいれると余計エロく見えたりするよね~。
フフフ・・・w
ワード自体はひっかからなくても、
全体を通してみたら十分エロいんですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

