12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
ネタが古くなりそうなので・・・(⊃д⊂)

今日は2回記事アップしちゃいます♪



ちゃみのメインプリの『ちゃみ』のステータスを
最近振りなおしてみました。


以前は、

体力50
器用35
霊感68
知性66

というステ振りだったのですね。

何もわからず、情報もない時代に育てた
一番最初のキャラなので
なぜか器用が35もあるという・・・

器用があれば、詠唱速度が上がる!
と、それを期待して35も振っちゃったんだけど・・・

セカンドプリの『ちゃみこ』を育てていて。
ちゃみこは、器用は初期の4のみなんですね。

で、このキャラ2人で詠唱時間、体感でどれくらい違うか実験してみたのです。


比較的詠唱の長い『ギブンリポーズ』で比較した結果。

器用35で 詠唱約4秒
器用4   詠唱 5秒

うん。。。たしかに違うといったら違うんだけど。

ヒールや、他のバフで考えると
ほとんど誤差の範囲になっちゃうんですよね・・・・



で。

ず~~~~っと悩んでいたのですが。

結局、ステ振りしなおしちゃいました(*ノノ)



対人をする際、体力50でもそこそこ耐えられていたのですが
せっかくだからもうちょっと硬くしたい!ということで。
体力60にしてみました。
他は、霊感と知性の同じくらいずつ振り分け。
器用には振りませんでした。


防具のほうも、みんなの協力もあってだいぶ良くなってきたので
バフ込みで防御112確保することが出来ました(*´Д`*)

これで、だいぶ硬くなれたかな~?



硬くなると、対人で実験してみたくなるもので・・・・



「だれかちゃみを殴って(*´Д`*)」
と、エッグで発言していました(/ω\)てへ


すると、運良く♪
身内演習をやろう~~!ということになったのです!

わ~~いヽ(*´∀`)ノ 殴ってもらえる~~~w



演習PT分け
↑演習のPT分けの様子です。


ワクワクしながら迎えた第一回戦!
結果
2-1
勝ちましたーヽ(*´∀`)ノ

前回動揺、はにゃにゃに終始ノーティされまくってましたが
『ちゃみは硬い』ということを皆知っているので・・・

だれも殴ってくれませんでした( TДT)あうー

相変わらず、ジルコは強いです・・・
あの体(ドワ)でめちゃくちゃ機敏に動いているのです。
狙われたら最後・・・><
味方でよかったw


さて同じメンバーにて2回戦です!
作戦会議をしてたんだけど・・・
2-2作戦会議
夢さんと甘味さんは、いつもスカイプでおしゃべりしながら遊んでいるそうなんだけど。

『ウソの情報を甘味さんに言う』とか・・・ww
そこまでしなくても~~w

誰が前へ出てくるとか
誰を狙おうとか、作戦を練っていざ2回戦です!
2-2.jpg
勝てました~♪
すごくいい勝負でしたね(*´Д`*)



メンバーを入れ替えして3回戦に臨みます。

今度は敵にジルコが・・・狙われないように・・・後ろへコッソリ・・・
なんて思いつつ、はにゃにゃからのノーティも避けつつ戦っていたら。
3回戦の後、こう言われちゃいました(゜▽゜;)
演習いましたw
ちゃんといたよ~w
仕事もしてたよ!(タブン

ハイドおぼえたのか
いや・・・覚えられないってば(゜▽゜;)


ジルコに殴られることもなく終わった3回戦。
2-3.jpg
今回も勝てました~ヽ(*´∀`)ノ


ここまで、ちゃみは一度も死亡してません。
・・・殴ってもらえてなかったです( TДT)



さらにメンバー入れ替えで4回戦は。
2-4.jpg
圧勝となりましたヽ(*´∀`)ノ


ちゃみ、4戦全て勝たせていただきました(/ω\)ありがとー♪



・・・・でも、結局
自分の硬さを確かめることは出来ませんでした・・・(´・ω・`)






身内では殴ってもらえなかったので
めったにやらないランダム演習に参加してみたんだけど。
殴られはしたけど死にはしなかったです(`・ω・´)

体力60っていいかも~(*´Д`*)

死なないプリになれたかな?



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ロテ
も、もったいな~い(・ω・)
もうすぐステリセ貰えるのに~。

僕もメインプリなんですが、器用30あります・・・。
器用ってあんまいらないね。
防御112とか憧れます( ゚ρ゚ )

それなりに硬かったんじゃ? * by Lucya
最後の4戦目、勝てないとわかった瞬間から
ちゃみさんに矢を打ち出して
前から65ダメぐらい・・・マナシありのWizですかあなた/(^o^)\

バックフレミで350ダメぐらい・・・
硬いと思うよー。結構(特に胸が・・・^^;
釘打てますものねー胸で^^(はにゃさん談だけど

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロテさん
そうなんですよね・・・ステリセもらえるんですよね( TДT)
でもね。。リセットしたのは、公式でその発表があった前日だったんです(´・ω・`)
いいんだもん><なんどもリセットしちゃうんだもん><

器用なくなったらなくなったで、
ちょびっとイライラするときもあるけど…
こういうものなんだ!って言い聞かせてますw

ロテさんも一緒に硬くなりましょうヽ(*´∀`)ノ


>Lucyaさん
硬かったかな(*´Д`*)ウレシイ

胸まで硬くなったらイヤです。。。
釘うてるって・・・凍ったバナナですか!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

