123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
狩りの途中で、
『ちょっと1分くらい離席~><』と言って戻ってくると、
4ばつ
1分40秒経過していたらしいです(ーー;)

うかうか離席も出来ない狩りPTで遊んでいます。



エッグメンバーだけで狩りに行くと、
『なんでもアリ!』な感じでのびのびと遊んでいるんだけど。

のびのびしすぎると、こうなることも・・・
トラヘビ狩りで全滅
盾役の人がいないPTで
トラヘビ5匹釣ってくるとか(゜▽゜;)

ムリだからぁ~w
釣り過ぎは危険だね
釣ってきたのは君ですからね!w


近くで狩りをしていたPTの人に
「危険な狩りしてるなぁw」と笑われてしまうくらい
すごい狩り方をしていたみたいです(⊃д⊂)ハズカシイ


LV35になれば、カンストしている人達とも自由にPT出来るから、
PT全員35にしちゃおう♪
と頑張っていたんだけど・・・

なぜか、うにちゃだけが何度もちんじゃって(*T-T)
ごめんねうにちゃ><

もう、最後のほうは、うにちゃだけは死なせるものか!!
って頑張ってみたんだけど。

こんな事いわれちゃったんです(´・ω・`)
うにちゃは死なせない
あ・・・あれ?
ダメ(゜▽゜;)?


なんか、こういう公爵からのツッコミが 前にもあったな~~~と
昔のSSを探してみたら。。。
こんなのがありました。

ちゃみ=アセティックでレックスを回していたときの事。
いいからしろw
(゜▽゜;)えへw

なんかこう、ひとこと言わないとスッキリしないんだもん~(⊃д⊂)



いつも色々言われてばかりだから
たまにはイジワルもしてみたくなるもので。

以前、ヘビ狩りのときに
裸王の悲鳴
と、裸王の悲鳴がきこえたんだけどね。

瀕死の人とのんびりな人
こんな風に、わざと回復を遅らせたりしたくなるんです(/ω\)

あ!でもね、いつもは真面目にプリしてますよ!!
誤解しないでね(*'-')b

あくまでも、『ちゃみをいつもいじめる人達』を対象とした
仕返しですから(*'-')b


・・・・・・・・こんなことしてると。。。。
またこう言われちゃうんだよなぁ。
殺人プリ


・・・・・・・・・・そして二人同時に
味方をな
(/ω\)イヤン

そんな息をそろえて二人で言わなくてもいいのにぃ~♪
公爵とジルコとログナさんは、身に覚えがアリアリみたいでした( ̄ー ̄)








イジワルばかりされていますが。。。

優しいお友達もいるんです♪

ちゃみのことを心配してくれて
お薬をわけてくださるのです(*´Д`*)
ルシアさんの露店
ちゃみ専用露店をひらいてくださったり(⊃д⊂)


秘伝の薬?
こういって、秘伝の薬をくださったり・・・

万能薬
この薬って 何に効くの~?
と聞いたらね。

病気にきくかも?

∑( ̄□ ̄;)

ペタって病気だったのか○| ̄|_

小鈴さんときゃにぃさんのお薬で
早く病気がよくなるといいな・・・・・


Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

ボンキュッボン * by Lucya
な・・・ちゃみさんだったら
鼻血もんですねv-402

マイリーンちゃみさんでもない限り無理そうな気もしますがv-394
頑張って^^(何をじゃ・・・

まぁ、でもちゃみさんちゃみさんらしく美乳のままでいてください^^

* by 桜うにっこ
前衛初ということもあって、バックステップのタイミングが合わないんですよね・・・というか、使ってないw
よく死んじゃうけど、見捨てないでネー(´・ω・`)

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>Lucyaさん
そんな体型になってみたいです(/ω\)

は~い♪
『ちゃみらしい』のが一番だよね。
がんばりまっす(*´Д`*)


>うにちゃ
あのときは、タゲとる人いなかったから
みんな順番に攻撃くらいまくってたしね~
避けたりするのは難しい(´・ω・`)

うにちゃのことは見捨てない!
ずっと守るですよ~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

