12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
ちょっと忙しかったので
二日間ブログ更新お休みしちゃいました(⊃д⊂)

毎日更新していたのに、急にお休みしちゃったから
お友達から『体調でも悪い?心配してます』とメールを頂き・・・
心配してもらって、ありがとうです(/ω\)

大丈夫です~♪
ゲームする時間はあるんですw
でも、ブログ書く時間がなかったんです(゜▽゜;)





ここ最近、うちのエッグの皆が好きな場所が出来ました♪
溜まり場となりつつあります。
荷車が溜まり場
さなさんが、何か言ってるけどキニシナイ!w

王国の武器屋ちかくにある荷車の所なんですけどね。

この荷台の上は登ることができるんです(*'-')b

でも、簡単に登れるわけではなくて、
荷車の向かって右側の車輪のあたりにひっかかりがあって
そこから器用にのぼらないとダメなんだけど・・・


ちゃみが登ろうと、荷車に近づいたら
らきさんに言われました。
どうせ不器用?
失礼な!!

そんなの、やってみないとわからないじゃないかぁ~w

のぼれんなんて
むむむw
じじみーまでそんな事言うなんて><

と思っていたら、なにやらおかしい。。。
何回でもいける?
ん(´・ω・`)?

ログをあさってみたら・・・
じじみー本人が不器用で、
なかなか荷台に上がれなくて苦労していたみたいなんですね( ̄ー ̄)フフフ


ちゃみは、不器用じゃないもん!
簡単に上がれるんだもん♪


・・・そして必死にグリグリとキャラを動かして・・・
数分後。


みたか!!
じじみーがビックリしていたのが気持ち良かった(*´Д`*)エヘン

荷車の上
こんな風に、荷台に上がれるんですヽ(*´∀`)ノ


荷車を引いてくれるのは、はにゃにゃのお仕事なんです♪
でね、はにゃにゃの肩に乗りたくて・・・
ちょこっと前に出てみたら。。。
おちた;;
荷台から落ちちゃったです(´・ω・`)ぁぅ・・・

重量オーバーだったのかもしれない


タイトル画像も更新してみました♪
(今回は、ログナさんの頭は切れてないですよ~w
格好が変態っぽいけど・・・w







話は変わって。

魂システムが実装されてからしばらく経ちますが。
皆は装備に魂ってはめているのでしょうか??

おちぇさん曰く、『まだ実装されていないんだよ!w』というくらい・・・w
魂のドロップ率が悪いみたいですね(´・ω・`)
もちろん、ちゃみも今まで一度も魂を拾ったことがありません(゜▽゜;)

お目にかかったことはなくても、
中央の露店街を見ると、性能の良さそうな魂がちらほらと・・・

毎日みているうちに、ちゃみも魂装備ほしい(≧▽≦)
と思うようになってきたのです(/ω\)


で。目に付いたのが精霊の魂
(霊感+1 知性+1 MP+8%)

この魂は、腕装備に付与することが出来るのですが、
ちゃみは、slot付の腕装備をもっていないのですね(´・ω・`)

装備がないことには、始まらない!!


ということで、

slot付メタルブレーサーを求めてディンゴ狩りに通ってみました(`・ω・´)

長くなるので『続き』へ折り込みます♪

ウワサによると、『3時間くらいディンゴ狩り続けたらドロップする』ということなので。

1日目。
まずはひとりでコツコツとディンゴを狩ってみます。


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・30分経過・・・・・・・・・






飽きちゃった(゜▽゜;)


ひとりでやると、すぐに飽きる性質なんです;
う~む。。。。

すぐにディンゴ狩りを放りだして、みんなで狩りにでかけちゃいました(⊃д⊂)えへ



こんなことでは、欲しい物も手に入れられない!

と、気合いを入れなおして!
二日目。
ひとりでコツコツやっていたら
浮さんと ほうきたんがお手伝いにきてくれました(*´Д`*)ありがと~

3人で黙々とディンゴを狩ること1時間・・・


・・・・・・・・出ない(´・ω・`)


すごい数のディンゴを狩ってみたんだけど
出る気配なし;


これなら、エルベドへ狩りにでもいってお金貯めて露店で買ったほうが早いんじゃ・・・
と思ってしまいました(ーー;)


そして三日目。

とりあえず、3時間は狩ってみよう!と思い。
裸王にお手伝いをしてもらって再びディンゴ狩りへ!

そして狩る事約1時間・・・



出ました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

さすが、裸王! 強化チケット様様です(*T-T) ありがとー



さてさて。
装備は手に入れました!

次にやることは、装備の強化です(`・ω・´)

せっかく魂をはめるわけですから、
装備自体をある程度強化しておかないともったいないわけです。




・・・・・・ちゃみ、強化すると壊すんだよなぁ(ーー;)




すると、装備強化の神である、優しいジルコ様
強化してくださると申し出てくださったのです( TДT)

ありがたやありがたや。


全てをジルコ様に託して。

じ~~~っと待っていました。


そして渡されたのがコチラ
メタルブレーサー+5
強化ありがとう
+5にして下さいました(*´Д`*)
今まで自分で使っていたのが+4だったので、
もう、本当に嬉しかったです
ジルコ、ありがとぉ~


さぁ、最後の仕上げは精霊の魂です!


露店を見ると、相場が大体90~120万円・・・・・
高い(ーー;)

ちゃみの全財産、75万円・・・
買えません・・・



すると、なにやら天の声が聞こえてきました。

ログナ『精霊の魂いらんかね~ 今ならエッグ価格でお買い得だよ~』


(☆∀☆)おおおおおお  ログナ様~~ヽ(*´∀`)ノ


優しい優しいログナ様は、ちゃみのお財布の中身をチラっと見ると。。。。

超破格値で、精霊の魂を譲ってくださったのでした(*T-T)


ありがとう~本当にありがとう!

そして、強化されたメタルブレーサーと、精霊の魂を持ち。
いざ、合体です!
精霊の魂付与



そしてとうとう、出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
スピリットメタルブレーサー

もう、めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)



お友達の協力があったからこそ、
手に入れることが出来たと思います(*'-')

みんな、本当にありがとう♪
大切に使わせていただきますヽ(*´∀`)ノ



Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

おぉぉ~ * by みぃ
おめでと~!v-424v-411
v-352ハーデス+5+精霊の魂v-352
ちゃみsanよかったねv-392

ちなみに・・・例の台車の上にゎ みぃ上れなかったw

* by ロテ
初コメかな☆
いつもブログ見させてもらってます♪

ジルコ様すごすぎる(*´∀`)
僕なんか+1にすらなりませんw

* by らーき
oi!
miss
おい!シンジさんの精霊の魂売っといてって頼まれたのあるやん。あれ、あたい以外のエッグの人なら500Kで売ってよかったらしいで!
まあ、エッグの人に売ったって嘘ついて、自分が付けるけどね♪
なんで、仕事が忙しいあたいに代わってwizの穴空き手袋拾っておいてね♪誰が落とすかは知らないよ♪探して拾っておく事

* by 太郎
汁個さん(ジルコサン)どこかで装備強化の修行でもしたのでは?

おめでとぅ * by Lucya
どこにでもいるのね強化の神様は・・・
うちのクランにも二人いるけどv-392

どんどん、ちゃみさんが強くなっていくね
とてもとてもいいことですv-410

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
ありがと~♪
すっごく嬉しいのだ(*´Д`*)
宝物にしちゃう☆

荷車の上は・・・慣れれば簡単です(*'-')b
さなさんがコツ教えてくれるよ~♪


>ロテさん
初めまして~
見てくださってありがとうございます♪
コメント嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ジルコは・・・色々すごい人ですw
+1にもならないのですか( TДT)
それはまたついてないですね><
大切な装備は、+1にする段階からLV2石使うと良いみたいですよー^^


>らきさん
50万!?すごい安いね!
シルクグローブかぁ~
偶然、今日取りにいってきたけど
出なかったよぉ~(´・ω・`)
もし出てても、らきさんにはあげないけどね?w


>太郎さん
そんな修行できる場所があるなら
私も修行したいです^^


>Lucyaさん
なぜか成功確率高い人っているよね~
うらやましい(≧▽≦)

あい♪どんどん強くなりたいです!
自分が死んでしまっては皆を回復できないから・・・
死なないプリになりたいです(*'-')

* by らーき
ちょw
穴空きシルクグローブ拾ってよこせ!ハート的なん付けて名前呼んでやるから!
今日は仕事でイン出来ねーわ><
みんなによろしく。。。

* by ちゃみ
>らきさん
ハート的なもの付けて呼ばれても
あげませんよ❤

お仕事ご苦労様~
みんなに伝えとく^^
らきさんいないとつまんないよー
とか言ってみる♪

承認待ちコメント * by -

やるなぁ * by じじみー
メタルブレザーおめっとーーー!!!

やるなぁ ちゃみ!
人望があると言わざるを得ない^^b

しかし、汁の強化運はなんなんだw
+5アッサリはありえんだろww
大事につかいなはれ^^

今日は、まだ荷馬車に乗れてないじじみーでしたw

* by ちゃみ
>じじみー
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
いつもみんなに助けてもらって嬉しいですv-354
感謝してるのだ~♪

強化運、すごいよね。。。
じじみーの斧と同じくらい大切な宝物になりました(*´Д`*)
うん、大事に使うです!

荷車乗らないうちは、寝ちゃだめだからねーw
特訓だ(*'-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

