123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
INしてきていきなり こんな発言をした人がいました。
ジルコ塀の向こう側
・・・・・ぷっw

それはね、ジルコ・・・
隔離という
いつも変態なことばっかりしてるから
運営さんが隔離をしたんだよ♪

これでしばらくエッグ内も安泰(*^-^*)b

・・・って思ったんだけど、すぐに出てきちゃいました;

そしてでてきていきなりセクハラ行動・・・
背後をとられた
油断もすきもありません(ーー;)
一生塀の向こうに隔離してやってください





昨日の戦争の後。
エッグのみんなで集まって、
演習に行って見よう!ということになりました♪

身内で演習ヽ(*´∀`)ノわーい  
ギスギスする会
ちょww
違うでしょ!?
ギスギスしちゃうの∑( ̄□ ̄;)?


みんな仲良しですから、
殺し合いをしたとしても、ギスギスなんて・・・しないよ・・・ね(゜▽゜;)?


みんなを信じて!
集まったメンバーでPT分けをしてみました。
1回戦組み合わせ

ナイト3人
グラ3人

エジェ
プリ4人
WIZ
ロア

という合計14名。

バランスよくわけられたかな?


PTごとに、相手の能力や動きを予想して
作戦会議をしてみます。。。。。

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソコソ・・・

敵軍に、エジェの公爵がいるので
つっこんできたところをやっつけちゃおう! って話してたら・・・
先走る公爵
わざとエッグチャットで誤爆してるしw


とりあえず、やってみよ~♪
と。頑張ってみました

ちゃみは、敵軍のナイトのはにゃにゃに終始ストーカーされまくって・・・
思うように動けなかったけど><

こちらにはナイトが二人いたので、
ログナさんと鈴井さんが交互にプリ二人を守りに来てくれたので
死にませんでしたヽ(*´∀`)ノ

さらに、自軍には、エースアタッカー・ジルコがいます☆

『斧を一振りで、敵軍全員なぎ倒すという』







・・・・・・・・ウソです。ゴメンナサイ・・・
(そう書けって脅されたんだよーーーw)


たしかに、全員なぎ倒すのはオーバーだけど・・・w
強いことには変わりはありません。

みんな、ジルコが近寄ると逃げる逃げる..。。(ノ>_<)ノ
強いからなのか、変態から逃げているのかは定かではないけど( ̄ー ̄)


そして結果。
1回戦成績

勝ちましたー♪

変態パワーおそるべし・・・




1回戦終わったところで、
ガリさん(アセ)と、ヤスさん(グラ)の二人が参加♪

2回戦はこういう組み合わせにしてみました。
2回戦組合わせ
はにゃにゃと一緒なので、
これでストーカーされずに済むね♪


変態コンビのジルコと公爵が敵軍にいるのがキニナルけど・・・
って思っていたら案の定
たこなぐり?
どんな作戦会議してるんだo(`ω´*)o
まったくもぉ~w


今回は、敵にナイト二人・・・
ノーティくらいまくりで仕事が出来ない予感(゜ー゜;)

それでも、頑張って、みんなにバフバフヒールヒールサルタサルタ・・・・

で。このとき気がついた事!

普段、いつもログナさんと一緒に行動しているものだから
ログナさんは敵なのに、側に来てくれると安心してしまうという・・・
いやぁ~・・・慣れって怖いねw

途中で、『あっ!! ログナさんってば敵じゃん!!』って気がついて、
ノーティされてる間、ず~~っとチャスタイズで攻撃してました( ̄ー ̄)b


そして2回戦の結果は
2回戦結果
お~。勝ったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

変態コンビの活躍をみたかったけど、
あまり周りをみている余裕はなかった(ーー;)残念




そして、さらに3回戦!
3回戦組み合わせ
今度はログナさん味方だから安心していいんだ!
と、自分に言い聞かせつつ・・・w

3回目ともなると、誰が柔らかいとか、誰が倒しやすいとかわかってきて
狙われる人が決まってしまいます(゜ー゜;)

仕方ないんだけど、狙われる人可哀想です;;

ちゃみはそんなに狙われなかったような。。。
硬いから?それともほかに何か理由が・・・?w


同じ様に回復とバフを頑張っていたのだけど
なぜか今回はMPの消費が激しい><

プリの相方のうにちゃが戦闘不能になっていたから・・?
それともおちぇさんにコッソリMP吸われていたのかな・・?

で・・・MP切れる=戦闘不能(´・ω・`)
初めて死んでしまいました・・・くやしいーーー><


3回戦結果
負けちゃったぁ~・・・

やっぱり負けると悔しいね~(;´д⊂)



ランダム演習だと、緊張してしまってすぐに疲れちゃうんだけど
仲間内でやると、すごくのびのびと動けて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


演習すると、自分の弱いところがよくわかって
『もっとLP欲しいな』とか『装備もっと鍛えようかな』と向上心が沸いてきました。

のんびりまったり遊んできたけど、
もうちょっと自分を鍛えてみようかな(*'-')?











Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by Yas
え~っと、3回戦目の敗因、私ですね。。。
ちゃみさーのMPをヒールで吸いまくりでしたね。
柔すぎました(TдT)

* by らーき
おい!ちゃみん!
のるこをきっちり守ったんやろね??

* by 桜うにっこ
いやぁ、実はよく見てみると…3回とも負けてるんよねー私><トホホ…。
もうっ、ステ振り直しちゃうんだからっw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヤスさん
そういえば、ヤスさんにヒールしまくっていたかも!w
お互いもっと硬くなれるように頑張ろうね~♪


>らきさん
一回目は同じチームだったから守ったよヽ(*´∀`)ノ
他2戦は・・・
らきさんが来て守ってあげないとダメじゃないか~w


>うにちゃ
∑( ̄□ ̄;)ほんとだ
うにちゃ、全部負けちゃってたのかぁ(´;ω;`)
うんうん!体力にもっとステ振ってみよう♪
あと、防具も精錬してみようね(*'-')b

* by Zirco
>らき
ノルコは殴ったら逃げたから火矢でトドメさしといた

* by ちゃみ
>ジルコ
そんな可哀想なことを;;
即座に弓に持ちかえるなんて…
すごすぎ><

* by さなやん
わ、わたしが寝ている間にそんな楽しそうなことしてたのか!

ちくしょおちくしょお!

* by ちゃみ
>さなさん
さなさん、寝ちゃってたのかぁ~
残念(´・ω・`)
またみんなで演習やろうねー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らーき
ジルもちゃみんも、のるこに攻撃すんじゃねーよ!!!!

のるこ攻撃されたって聞いて、もうぼくかおまっかっかだわ

* by ちゃみ
>らきさん
ちゃみは攻撃してないよぉ~w
ジルコは知らないけど(゜▽゜;)

顔真っ赤なのかぁ~
愛だね愛(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

