12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
相変わらず、エッグ内でいじられています。
毎日の日課ともなってきています。

昨日の会話ログ↓
ちゃこことちゃみこ
藍ちゃん。
すでにSS撮ってたからね!w
控えても遅いんだから~w



さらに。
はなちゃんはマニア
ちゃみファン=マニアとか・・・
安田くんも、この頃言うようになってきました。
そのうちネタにしてあげます。覚悟するようにw




さて。
昨日王国を歩いていると、みなれない風景を目にしました。

普段は塀で閉ざされていて行けない場所にいる人がいたのです。
塀の外
赤い矢印部分に、人がいるんですね。

ちゃみも、塀の外に行ってみたい~~~!

って言ったら・・・ノルスさんが
刑期を終えたら
刑期・・・・

そういえば、ちゃみ、以前の公開裁判で島流しになってるんだった・・・
刑期はたしか、Dカップになるまでとか言われたような。。。



そんなことは、もう関係ないんです!!!w


ちゃみも、塀の外にいきたいんです~w



で。とある場所に穴があって、
そこに上手く入り込めれば、反対側へ行けるというので。

みんなでチャレンジしてみました!

そして行けちゃいました~♪
普段はこっち側
王国の倉庫前の、ちょうど背中側の塀の中です♪

このエリアは、見た目だけなのかと思っていたら
歩くことが出来たんですね~。
後ろにあるペンチにも座れました(*'-')b


さらに、歩き回ると
雄大な景色
こんな風景が見られたり


さらし首
雰囲気の良さげな階段のところで埋まったりできましたw


塀の向こう側へ行けるということは・・・・

お店屋さんにも入れる!?

ということで。


さなさんと、クェさんと一緒に。
お店屋さんに就職。

まずは、武器屋と防具屋にて。
武器屋&防具屋
関西弁の武器屋のソアラさん。

でも、しゃべっているのは クェイスですw


そして、一番行きたかった場所!!

それは 道具屋w
道具屋
お客さんが来たところで
エリアチャットにて
「フヒヒ!すいませんね!」
って言ってみたかったんですw
(※王国民にしかわからないネタでごめんなさい><)


しゃべった時のお客さんの反応が楽しかったです♪
クェさん、最高w


せっかく動き回れる広いエリアがあるのだから
もっと開放してもいいんじゃないかな~?と思いました。

帝国と連合にも、こんな場所あるのかな?
行ってみたいな♪
Theme : パンドラサーガ * Genre : オンラインゲーム * Category : パンドラサーガ
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 藍
遅かった><
あれだよ!キーボードは大切に。
そろそろボタン壊れるよ。。。

おぉー * by Lucya
どうやったらいけるんだろv-405
私も行って見たぃな^^

行けるのがうらやましいぃv-410

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>藍ちゃん
大丈夫~♪
まだPrintScreenボタンは壊れていません( ̄ー ̄)b


>Lucyaさん
今度行き方教えてあげるです♪
だれも来ない場所でぼーーっとするのも
たまにはいいですよ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

