123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
パンドラでは、いつもペタだと言われているちゃみですが

完美世界へ行けば、誰にもそんなことは言わせないのです><



昨日の夜中、なんとなく完美へINしたくなって
遊びに行ってみたら

にぃのさんが近くにいらして、声かけていただきました♪

にぃのさんのギルドの方が、新しく追加されたドレスを着てらっしゃったんだけど。
『ちゃみさんも着てみますか?』と
ちゃみにドレスを貸してくださいました(*´Д`*)

ありがとうございます♪


ドキドキしながら試着させていただきました(*ノノ)


どうしてドキドキしているか???

だって、このドレスって・・・・
新衣装1
見えすぎなんです!!!w



ここ最近ずっと、パンドラではお目にかかっていなかった
こう・・・なんていうか・・・・
なまめかしい感じ(⊃д⊂)?


ドキドキしちゃうんですね・・・お恥ずかしい(/ω\)


さらに、このドレスは後ろもすごくて。。。
新衣装2
まるで何も着ていないかのような・・・
(隣にいる にぃのさんが脱いでいるのはデフォルトですので キニシナイでください・・・



はぁぁぁ(*´Д`*)

さすが完美だね!
露出の高さは天下一品だね?w


パンドラにも、もうちょっと・・・こう・・・・
露出の高い衣装とか出ないかなぁ・・・

せめてミニスカートとか・・・
夏なんだし、水着とか・・・・
ムリかな(´・ω・`)

・・・・・・まぁ、パンドラの「ちゃみ」が着ても
凹凸ないから、こんなドレス似合わないんだろうけどね( TДT)






いつもペタだから、
たまにはこっちのキャラを動かしてみたくなったちゃみなのでした(/ω\)




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

* Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by らきらき
とうとうシリコンに手を出したんか!?

* by ちゃみ
>らきらき
違うよぉ~!w
本物です!!!w
(何が本物なのかわからんけどw

* by ザアス
食塩水だろ?w

* by ちゃみ
>ザアスさん
∑( ̄□ ̄;)ぇ
そういう手もあったか・・・

[壁]ω・)チラ * by ちぃ
久しぶり~(´∀`)ノ
突然ではありますが、完美を辞めるコトにしまして
ブログの相互リンク解除をお願いします。

ちゃみチャンのブログを読んだのがきっかけでCRIMSONに入れてもらって、みんなと過ごせて本当に楽しかった^^
陰ながら応援してるよ♪♪
今までどうもありがとうね^^

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
久しぶりヽ(*´∀`)ノ

ちぃちゃんから声かけてもらって
お友達になれてとっても嬉しかった(*'-')
こちらこそ、ありがとうね。

また別のゲームででも、会えるといいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

